長谷川豊アナ宅もサイバーストーカーidthatid流「怪文書(PTSD行動)」被害

フリーアナウンサーの

長谷川豊氏(41)は

自身のブログ

「長谷川豊アナの夢の日を越えていこう!」を更新

警察に被害届を提出したことを

明らかにしました。

 

 

「先週より

妻の名前や息子の名前宛に

卑猥な写真や性的な玩具が送られて来ています」

「自分はなんでも受け止められますが

家族に対しこの様な行動をとる人間を

僕は許さない。

そこまで人間は出来ていません。

絶対に許せない。

何が何でも見つけて

法の下に裁きを受けて頂きます。

こんな残念な話をしなければいけない事自体が悲しくて堪りません」

 

ネット上に書くことは大事だと思います。

 

「人工透析患者」に関して

不適切発言があったそうですが

 

それに便乗して

こういうことをしてはいけないということが

理解できないのは

認知の歪みというものでしょう。

 

idthatidに

 

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3_20160628-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

私のブログを読み解く日本語能力がなく

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4714

私にいじめられている大勢の被害者がいると

学会に怪文書をどっさり届け

業務妨害をする行為と同じです。

 

evt16072808000006-n1 78957104-s

 

PTSDには流行がありますが

SNS連続送信と怪文書は

解離人格の特徴と考えてよいでしょう。

 

shutterstock_256532476

 

怪文書の内容と威力についても

研究される必要性があると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です