自宅全焼事件の内実もPTSD解離心中ドラマで夫は焼死

2015年12月8日に

自宅に放火して

同居の夫(69)を殺害した

岩手県二戸市の

無職女性(64)が

逮捕されました。

 

単なる火事ではなかったようです。

 

日本では

放火は少なかったわけですから

何か異常なことが起きていると捉えなければなりません。

DVとか治らない認知症や人格障害のような

PTSD問題に追いつめられた

放火事件予備軍が

増えているのではないでしょうか。

 

10月23日

宇都宮城址公園で

爆発物を使って自殺した

元自衛官(72)も

直前に

自宅を全焼させていましたね。

 

なぜそこまで?という話ですが

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4647

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4553

 

娘さんのこころの病が治らず

家族関係が裁判沙汰になるほど悪化し

絶望した果ての出来事でした。

 

温厚そうな人で

理由(認められませんが)がはっきりしているので

 

無題gih

 

yjimageZKMWL5WY

 

認知症でも

老人の発達障害でもないと思いますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です