強制わいせつで逮捕の松本山雅ユース選手は発達障害かPTSDか

サッカーJ2

松本山雅の育成組織

「ユースアカデミー」に選手として所属する

高校3年生の少年(18)が

強制わいせつなど3容疑で

長野県警松本署に逮捕され

 

今月4日に

家裁送致されました。

 

サッカーは上手だけど

良識が育っていない

発達の凸凹とか

 

人の気持ちが理解できない

アスペルガー

 

衝動がおさえられない

ADHDとかと

 

診断されるのでしょうか。

 

人の気持ちがわからず

自分をコントロールできなければ

チームでのプレイもできないでしょうが

 

気持ちにもいろいろあって

そこに凹凸があるのでしょうか。

そんな理論はまだ読んだことはないですが。

 

%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81-36

 

盗撮等のわいせつ事件は流行しています。

そこから考えても

PTSDですから

(心的感染症)

 

生い立ちなどをしっかり見て

(児相はしているはずです)

 

%e7%84%a1%e9%a1%8cgih

 

対応していただきたいですね。

PTSDの予防ワクチンもあるんですよ。

インフルエンザと違って

よく効きます✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です