放火依存症(PTSD)の大学生とネットストーカーidthatid(tlros)の劣等感コンプレックス

昨朝

大阪市東淀川区で

ゴミ置き場の段ボールに火をつけた

男子大学生(19)が

現行犯逮捕されました。

 

付近では

最近不審火が相次いていたので

警察が警戒中でしたが

依存症で

自分を見失っていますから

やめることもなく

 

逮捕されても

「全く何のことか分かりません」と

 

 

多重人格性が顕著です。

 

放火は

ネットストーカーと同じで

歪んだ万能感の現れです。

 

裁判所に提出できるような

まともな業績がないからと言って

ブロガーに断りもなく

内容を捻じ曲げて

自分のお陰で

大学を目指すようになったと

書いてみたり

 

(バレても

騙せているつもりの厚顔無恥)

 

これまた

私の評価を落とすために

ブロガーさんに無断で

事実無根の内容を織り交ぜて

学会に提出してみたりするのと

同じです。

 

こんなことでもしないと

自信が保てない

人たちなのです。

 

 

こうなる前に

PTSD予防をいたしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です