突然壊れる「自爆自転車」恐怖はPTSD発症リスク?

運転中に

ハンドルが折れたり?

タイヤが外れたり…?

 

自転車が突然壊れる事例が

続発しているそうです?

 

輸入自転車の話かと思えば

国産製品でも

起きました。

 

日本も

消費者はバカにされていて

道徳心等も

何かとガタガタですから

 

こういうことも起きてくるでしょうね。

 

 

とりあえず

メーカー側の製造物責任を問い

訴訟に発展するケースも相次いでいるそうですが

慰謝料は安いですからね。

 

被害は

ある日

突然起こります。

 

気がついたら

路上に投げ出されていて

何が起こったのか気づくまでに時間がかかります。

また

無防備な状態ですから

前歯を8本折ったとか

酷い骨折をしたとかで

 

率直な感想としては

 

「マジで死にかけた」という感じらしく

 

 

PTSD予防が必要になりますよ。

 

 

下手すると

発達障害誤診も

もれなくついてきますしね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です