皇后さまは帯状疱疹で愛子さまは拒食症PTSD世代間負の連鎖

宮内庁は

皇后さまが

帯状疱疹になられたことを

明らかにしました。

 

国民から

理不尽なバッシングを受けて

失声となられたこともありました。

 

雅子さまも

帯状疱疹から適応障害になられ

休養中です。

 

愛子さまは拒食症ですね。

 

「美智子様愛子様」の画像検索結果

 

見かけだけではなくて

心理のある部分も似ておられるのだと思います。

 

拒食症は

かぐや姫コンプレックスから読み解くのが

精神分析の常識です。

 

「摂食障害かぐや...」の画像検索結果「摂食障害かぐや...」の画像検索結果

 

思い出のマーニーの

ヒロイン杏奈は喘息でしたが

「杏奈PTSDマーニ...」の画像検索結果「杏奈PTSDマーニ...」の画像検索結果

 

難治性の喘息もPTSDですから

(普通は薬が効く)

治癒する時に

世代間負の連鎖が明らかになりましたね。

 

そういったことを不問にする

行動療法は無効

 

「杏奈PTSDマーニ...」の画像検索結果

 

無意識(マーニー)と遊ばないと治らないみたいです。

 

皇后さまは帯状疱疹で愛子さまは拒食症PTSD世代間負の連鎖」への2件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    「行動療法は無効」ということを
    人類レベルで共有しないと、トランプ大統領のアメリカ合衆国とともに、
    日本沈没ですよ。

    今日は、kmomoji1010先生のブログ記事
    http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/c8794a46c7e66c841a3564de7aa41620
    にコメントを投稿しました。

    関連したことを以前、
    翠雨先生のブログ記事に
    http://bit.ly/NichtGutFuerAlle
    とコメントしました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です