東名高速道路で精神科医の車が飛びながら観光バスに衝突の大惨事でPTSD予防中

愛知県新城市の

東名高速道路上りで

観光バスと

乗用車が衝突する事故がありました。

 

「愛知県新城市の...」の画像検索結果

 

乗用車を運転していた

浜松市東区の医師(62)は死亡

ケガ人は45人にのぼるそうです。

 

中央分離帯を乗り越えた

車が飛びながら観光バスのフロントガラスに衝突する

ドライブレコーダーの映像は

衝撃的です。

 

 

 

連日の人身事故では

人間がこんな風に飛びこんでくるのだろうなと思いますし

 

「特攻隊」の画像検索結果「特攻隊」の画像検索結果

 

特攻隊も連想させられます。

 

 

事故の原因は不明ですが

PTSDの解離事故か

 

「ドイツ航空機墜...」の画像検索結果

 

 

「タイガー・ウッ...」の画像検索結果

 

タイガー・ウッズのような

処方薬の副作用でしょう。

PTSDの依存症の治療を受けていたようですし

腰痛等でもいろんな薬を飲んでいた可能性がありますが

電子カルテも

バラバラに存在するだけで

総合的な「判断」はしてくれません。

 

今の医療システムは

「解離」

(統合失調)状態で

判断能力を失っているので

責任を問われないのです。

 

 

さくらんぼ狩りにいくはずだった乗客は

死ぬような恐怖を味わったと思うので

 

 

PTSD予防をしっかりしてくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です