鹿児島市の精神科医(45)からの被害に気づいていますか?(PTSD性否認)

また酷い事件が発覚しましたね。

 

手口が明らかになり

実名が出たので

通報を呼びかけられています。

「今まで
山口龍郎容疑者の氏名が公表されて来なかったため
自分が被害に遭ったことに
気付かなかった人がいるかもしれません。
今回報道で顔も氏名も公表されたので
以下に心当たりがある方は
速やかに厚生局麻薬取締部や警察に相談して下さい」
病の特徴として
被害に気づきにくいということもあると思いますから
あまりに酷い出来事は忘れられたり
大したことがないことにされたりしがちです。
きちんと摘示されています。
①院長不在時に、診察も無く薬だけをもらったことがある
②診察もなく向精神薬を自宅に宅配されたことがある
③自分に処方されたはずの向精神薬を、院長にお願いされて譲り渡したことがある
④院長に迫られて性的関係を持たされた
⑤性的関係を持った時に18歳未満だった

 

こころのケアの第一歩進めましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です