有名ブロガーHagex(ハゲックス)氏PTSD解離ネットストーカー男に殺害される。

「低能先生という荒しがいる。

はてなブックマークに出現し

IDコール利用して

複数のユーザーに対して

誹謗中傷を繰り返している。

当然

すぐにアカウントが凍結されるのだが

新規のアカウントを作り

罵詈雑言を行っている」と書いていた

Hagex(41歳)さんが

 

昨夜

福岡でのセミナー後

低能先生(42)に

背中を刃物で刺され

死亡しました。

 

低能先生は

周辺では有名な嫌われ者

 

自転車で逃亡後

ネット上に

犯行声明を出してから

警察に出頭したようです。

 

ネット弁慶卒業してきたぞ

改めて言おう

これが

どれだけ叩かれても

ネットリンチをやめることがなく

俺と議論しておのれらの正当性を示すこともなく

(まあネットリンチの正当化なんて無理だけどな)

俺を

「低能先生です」の一言で

ゲラゲラ笑いながら

通報&封殺してきたお前らへの返答だ 」

「ほぼ引きこもりの42歳は

ここで体力が尽きてしもうた

事前の予定では

東京までいって

はてな本社にこんにちはするつもりだったが

もう無理

足つってるし」

「近所の交番に自首して

俺自身の責任をとってくるわ

足つってるから

着くまで30分くらいかかるかも」

 

ストーカーは

被害者の関係先全てに粘着しますが

殺人事件まで起きてしまいましたね。

 

「ネットストーカ...」の画像検索結果

トーマスも

逮捕される前に

友達に

実況中継のようなメールしてました。

 

とんでもないことをしているという

良識を解離し

どこか人ごとで

「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果

多重人格性があります。

 

有名ブロガーHagex(ハゲックス)氏PTSD解離ネットストーカー男に殺害される。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です