東京臨床心理士会→東京公認心理師協会でPTSD否認T4世界へ王手!

よく冗談で言ってたものですが

催眠商法に翻弄され続けてきた

臨床心理士は魂を売るだろうと

本当になりました(@_@;)\(◎o◎)/!

 

全国的に右へ倣え!となるでしょう。

「右へならえ」の画像検索結果

 

共存と譲歩してましたが

「公認心理師臨床...」の画像検索結果

看板かきかえですから

 

 

前記事ではないですが

 

「台風12号逆行」の画像検索結果

台風も逆行するわけです。

臨床心理士もデタラメでしたが

(発達障害誤診&薬漬け流行の片棒を担いだ)

さらに簡単に取得できる資格が主流になるのですから

退行しています。

「公認心理師」の画像検索結果

取得すれば

コンサータを出すような主治医でも

指示に従わなくてはなりません。

 

心理師って名乗っても

告訴されたらアウト!だそうです。

「PTSDコンサータ」の画像検索結果

 

 

東京臨床心理士会→東京公認心理師協会でPTSD否認T4世界へ王手!」への5件のフィードバック

      1. ドラゴン?

        Franomaさんの息子さんが経験されたカウンセラーはタバコの煙を顔に吹きかけて…..とんでもないカウンセラーが居るんだな〜って思っていましたーそして、なかいきあか ちゃんのカウンセラーは「過去の記憶を消しましょう。消し方はわかりません。」ってカウンセラーの機能を果たしていないし….

        でも、そういうカウンセラーは少数なのだと思っていたのですが、そうではないみたいですね

        まだ こちらの方がマシかもしれません….ドラゴンがあった十数人のカウンセラーは少なくとも対話をする事が出来るカウンセラーでしたーNHS枠でGPにやって来たサイコロジストだけは 制圧的&教科書崇拝カウンセラーでしたけど….

        徐々に実情が想像出来る様になったかもしれないドラゴンです

        もしかしたら、日本で治療を諦めたのは寧ろ良かったのかもしれないって思います

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          「臨床心理士とはとんでもない悪党の集まりで、それを名乗ることは恥ずかしいことである」という認識を少しでも多くの人と共有したいということですと書かれてます。
          私も学生の頃、今とは違い、サインだけすれば取得できたのですが、同じ感覚だったので拒否しました。
          それより劣悪な資格を取りに行くのは狂気です。

          返信
    1. あ*=franoma

      傍から失礼します。

      くだんの西洋白人さん&腰巾着さんたちは、待雪草さんがお会いの臨床心理士とは違い、証拠が残らない「隠れ虐待」と心理操作&教育操作を進め、集団ストーカー行為を企画・実行する「完全犯罪者」集団ですから、ある意味、天才的ですよ。くぷ先生はマウント行為をされたようですが、私はネット上で誹謗される側=リケジョです。
      『今日はパンツの日』
      https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12395089756.html
      に、翠雨先生のアメブロ記事
      『公認心理師の日本国は安田純平さんのPTSD発症リスクを救えるか』
      https://ameblo.jp/raingreen/entry-12395076588.html
      へのコメント&コメレスを記録しました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です