PTSD否認政権が恐れる吉川晃司のボランティア精神

先月の集中豪雨に続き

記録的な酷暑で苦しむ

西日本各地の被災地に足を運び

ボランティア活動に励んでいた様子が

「目撃情報」としてツイートされ

「ハリマオかレインボーマンか月光仮面か」等と

注目?されているそうです。

 

 白髪をそのままにしている精神も

(同調圧力に関する問題だから)

今や流行の最先端で

「グレイヘア」の画像検索結果

高評価されている。

ご自身が発信しなくても

これだけ知名度があれば

ニュースになりそうなものですが

政治家を目指すと

山本太郎以上のことになると

恐れられているらしい。

公然と

「俺は現政権がでえっ嫌い!」等発言

 

CM出演のオファーの際に

「原発発言しますか」と訊くような

金や権力で人を黙らせようとするものに対しては

自分は絶対に『はい』とは言えません。

ミュージシャンであれ

芸能人であれ

政治的な発言はしないほうがいいという

風潮には疑問を感じています」との主張を曲げず

 

次世代を担う子どもたちに

負の遺産を押し付けて

あとは頼むよじゃ

死んでも死にきれないから

やれることはやらなきゃと思っています。

子どもに

墓に向かって

『父ちゃん、何もしなかったじゃないか』とは言われたくない。

せめて

『いや、俺なりに頑張ったんだ』と言い返したい

 

なんか

いつもここに書いていることそのままだ…?

 

子どもを発達障害扱いし

薬漬けにする

悪事の片棒を担ぐ

スクールカウンセラーや

 

「公認心理師」の画像検索結果

 

公認心理師を目指す臨床心理士は恥を知れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です