PTSDの精神科エコノミークラス治療の実際「不適切な身体拘束」でまた男性死亡

石川県内の

精神科病院に入院し

統合失調症と診断されていた

長男(当時40)が

肺血栓塞栓症

(エコノミークラス症候群)で

死亡したのは

不適切な身体拘束が原因として

こうした訴訟が相次いでいる。

両親が

病院を経営する法人に

約8600万円の損害賠償を求める

裁判を

金沢地裁に起こす予定だそうです。

 

エコノミー症候群とのことですが

 

「エコノミークラ...」の画像検索結果「エコノミークラ...」の画像検索結果

散歩したりできますよね。

手足と胴体を拘束され

トイレに行くときや

食事のときだけ

腕の拘束のみ

拘束を解かれるとは

 

「養鶏所」の画像検索結果

養鶏所よりヒドイです。

抗生物質だらけ

医学は進化しているはずなのに

「精神病院鎖から...」の画像検索結果

時代は逆行してますね。

 

公認心理師が跋扈するようになれば

医師の指示に従わねば

公認心理師法違反

「公認心理師」の画像検索結果

 

こういうのが標準治療として徹底されるのでしょう。

提訴されなきゃわからない。

死亡退院が多すぎとの指摘はなされている。

「標準治療」の画像検索結果

 

PTSDを薬でコントロールしようとするような

非科学的な

薄利多売の時代

「ユニクロ」の画像検索結果

エコノミークラス治療は危険なのです。

 

「鳥あたま」の画像検索結果

3歩歩いたら記憶が消える?

いのちとひきかえなのに

エコノミーですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です