勤続20年暴言依存症型プロのストーカー女性(63)ついに逮捕

20年前から

建具屋さんに

「うるさい!」等と絡むだけではなく

「建具屋の音がうるさい。

今鳴っているから測定してくれ」と

市の環境保全課に電話したり

「逮捕される直前までご連絡はいただいていました」

警察に苦情を訴えていた

1000回ぐらい

明石市の女性(63)が

兵庫県迷惑防止条例違反で

やっと逮捕拘留されました。

3年前には書類送検

息子(38)には

「迷惑かけて本当にごめんな」と言い

涙もこぼしていたそうですから

解離スイッチが入ると豹変する

二重人格です。

朝9時から正午まで続き

午後は1時から再開し夕方5時で終わることが多いなら

専従のお仕事ですね。

雨の日は傘をさして叫び

雪の日も休まない勤務ぶりです。

雇い主は

無意識に押し込めた

トラウマでしょうか。

そして

夜も

ドアホンを連打し

電池を抜いて音が鳴らないようにされてからは

音が鳴らないからと

警察を呼びます。

被害者の建具屋さんは

大きなヘッドホンをつけ

音楽を流して

ひたすら暴言を我慢するしかなく

逮捕でほんの一瞬

平穏が戻るだけだと言います。

「PTSD逆上」の画像検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です