出入り禁止「奇行」の挙句がPTSD解離睡眠薬殺人の人魚姫コンプレックス

東京・町田市で

61歳の男性を殺害した

43歳の女が逮捕されました。

バニーガール姿で “男漁り”、自宅で不倫相手を刺殺した女の「奇行癖」

現場となった自宅アパートの住人によれば

「夜中に“キーッ”って奇声を上げたり

ガンガン音楽をかけたりする」とのことで

地元の警察官に顔を覚えられていました。

そういうことでは

仕事もできないでしょうから

困惑したものと思われます。

そこで思いついた妙案は

「そうだ!消防団に入ろう」

消防士になるつもりなどなく

消防団員を呼び出して

飲みに行こうって誘っては

トラブルを起こすので

居酒屋は出入り禁止となり

3月いっぱいで

消防団の退会が決まった矢先に

「1週間前から殺そうか迷っていた。

ワインに睡眠薬を入れて飲ませ

眠ったときに殺した」そうです。

本人なりに追い詰められ

解離度がアップしていったのでしょう。

これが

容疑者からの贈り物だそうですが

なかなか象徴的ですね。

病理を読み解くカギは…?

人魚姫と

「PTSDyobnou」の画像検索結果

参考図書はポニョ

パンダ

白黒二元論を越えた

東洋思想

いろいろな顔でしょう。

解離による多重人格性

「biri-mirigan」の画像検索結果

出入り禁止「奇行」の挙句がPTSD解離睡眠薬殺人の人魚姫コンプレックス」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます😃
    毎日、妙な事件が多いニッポンですね
    サイコドクターSの記事もお子さまたちのみょーな事件が….

    この事件を起こした42歳の女性のプレゼントのセンスってまるで子どもの様ですね
    幼児期で精神年齢とまったままですね
    何があったのでしょう?

    日本ではよく「海外並みに殺人事件が次々と起きてる」みたいな言い方をしてますが、外から日本を観てると日本の方がやたら頻繁に妙な殺人事件が起きている印象がありますーそして、日本人は親切なイメージがあるのになぜ奇妙な事件が次々と起きるのか…..って……

    日本人の親切の根底には異常な抑圧があるのだと思っている今日この頃です

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうです。
      おこちゃまです!(^^)!
      先天的な発達障害でもないのに発達障害を起こした原因を考えるべきですね。

      海外からの目はそういう感じなのですね👀
      言われてみれば、傷ついた人に対しては、不思議な抑圧が働き冷酷なのかもしれません。

      返信
      1. ドラゴン🐲

        そっか きっと以前頻繁に使われてたアダルトチルドレンという類の人ですね

        傷ついた時から内側の成長が停止してしまって外側の身体的成長だけの人

        ウイニペグおじさんのトラウマ特性#40‘s にあったかもしれないーもう一回復習してみなきゃ ー 忘れちゃいました

        ドラゴン🐲も3歳で停止してます バブ

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です