厚労省武田康祐前賃金課長PTSD解離暴行により韓国で逮捕

厚労省の武田康祐前賃金課長が

韓国の空港で

暴行事件を起こした話ですが

映像を見てビックリ(◎_◎;)

本気で格闘してました…💦

そして

逮捕されたと本人が

実況報告してますが

上から目線の主観だと

こうなるらしいです。

お酒に酔いすぎていたので

依存症はPTSDですね。

ほやほや国家資格をお持ちの

公認心理師に分析していただきましょう。

搭乗拒否されて

逆上して暴れるだけで気が済まず

認知の歪み丸出しのツイートまで

世界に拡散とは…。

精神医療のギョーカイでは

カキコ職人が時々話題にあがりますが

本当に内部の人なのかも…と思わせる

ネットストーカーぶりです。

「安談」の画像検索結果「idthatid」の画像検索結果

「イギリスパイロ...」の画像検索結果

海外で逮捕してもらわないと

日本は治外法権の国みたいです。

学校や精神病院では

死人が出ても無問題扱いだったりしますからね。

「看護師暴行事件」の画像検索結果「いじめ自殺」の画像検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です