「いじめ防止法」とPTSD解離自殺の現場としての学校

滋賀県大津市で

2011年

中学2年の男子生徒が自殺し

その際の

学校と教育委員会の対応が不適切だったことをきっかけに

2013年に

「いじめ防止対策推進法」が成立しましたが

いじめによる自殺も

ひたすら我慢させるか

病気扱い(本人に直すべき問題がある)する現状

学校のずさんな対応も

放置・隠ぺい・加害者に加担

絶えず

発覚すると大事になるが

それまではひたすら隠ぺいという根性

スクールカウンセラーがいても

この調子です。

「なかいきあかち...」の画像検索結果

こんなのに国家資格与えるんですから

どうしようもないですね。

もうすぐ新学期です。

身近なこころある人たちが地獄に

気づいてあげて下さい。

「ダンテ神曲 地...」の画像検索結果「アリエッティ ...」の画像検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です