あおり男(43)の奇行は母親死亡PTSDから

茨城県守谷市の

常磐自動車道で起きた

あおり運転殴打事件で

「宮崎文雄煽り運...」の画像検索結果

逮捕された

大阪市の会社役員(43)は

昨年の冬に

母を亡くしたそうです。

近所の人によれば

「それまでは普通にあいさつをしていた。

母親を亡くし

落ち込んでいる様子はなかったが

次第に雰囲気が変わっていった」とのことですから

母親を亡くして

しっかり喪に服することができず

PTSD予防の不徹底

今年初めに

共犯の女性(51)と交際するようになってから

「奇行」や「変装」が目立つようになったそうです。

心理的には

母親の代わりだったのかもしれないですね。

「宮崎文雄子供時...」の画像検索結果

どこまでも自分を肯定してくれるような

歪んだ母親像を生きられる人物との出会いは

奇跡的で

それゆえに

ここまで暴走してしまったのではないかと思われます。

幼少期の母子関係とか

PTSD予防は大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です