#安談 学芸もどき型ストーカーと「新日本プロレス」

安談プロレス&学芸もどき型ストーカー ダメダメカウンセリングの象徴記録更新中

暴力自慢とか

「安談プロレス」の画像検索結果

「安談プロレス」の画像検索結果

無断虚偽報告は

学芸的に間違ってますよね。

カウンセラーがすることじゃないです…

本日は

アメーバ公式ハッシュタグ

新日本プロレス部門

17452投稿中

34位に入りました🎉

プロレス部門も入ってるけど

昨日の9位を見てしまうと

大したことがないように思えてしまう。

いわゆる感覚麻痺というものですね。

開き直った

ストーカーが

プロレスラー気取りなので

こういう呼び名がついたわけですが

なぜこのようなプロレスラーもどきが

プロのレスラーと肩を並べられるのだろうと

訝し気に思い

調べてみますと

比喩的・象徴的な意味で

プロレス関連について

語られている記事が相当混じっていて

一位は

悲しくてやりきれない嫌われプロレスバカの硬くて粘着質な一生という

「転落したプロレスラーの末路は無性に哀れだ。
リングで命を落とした者

障害を背負った者

生活ができないほどの貧困に喘ぐ者…。

生きながらにして廃人となっていくのが

彼等の末路だとしたら

夢と希望を売るエンターテイナーとは

光と影の格差が激しい職種である。

彼は自分の人生が破滅に向かっていることを

悟っていたのかもしれない…」

やはりPTSD問題を抱えた業界なのだと

痛烈に教えてくれる記事でした。

「安談」の画像検索結果

ご本人さんも驚愕の倫理違反!

前代未聞で大注目されている。

こんな業績を遺そうとしている

学芸もどきプロレスラーの悲哀も

確かに同等です。

ハッシュタグランキングというのは

集合的無意識的な判断で決定すると理解した

令和元年の秋でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です