幻聴をともなうカキコ職人の得意技「安談プロレス」

安談プロレスの「ボコボコ」自慢とカキコ職人の「クソボッコ」流行に敏感なPTSD

新日本プロレス部門で14位です。

17697投稿

別記事も

メンタルヘルスにも2つ入るなど

注目されていますが

もはや把握できません…🎉🎉🎉

「満員御礼」の画像検索結果

以上

安心して相談させながら

プロレス技をかけるとか

陰陽テクニックが巧みな

悪役プロレスラーの話題についてのご報告でした_(_^_)_

幻聴をともなうカキコ職人の得意技「安談プロレス」」への24件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます
    春頃にNamaeさんというハンドルネームでいきなり私を分析する様な内容のコメントをして来た人がいます
    ずっと私をみていたかの様なコメントの仕方で酷く薄気味悪いものでしたーあの内容を思い出すだけで酷く鳥肌がたちますー全く身も知らない人は「あなたという人は〇〇である」とジャッジをしてくるのは失礼以外のナニモノでもありませんーNamaeさんは自分が神さまであるかの様な妄想を抱いてコメントして来たかのようすでしたーあの当時は S先生への怒りが先行していたのでいきなりスクールカウンセラーの様に介入して来たNamaeさんがウザくて薄気味悪いだけでしたのでひたすら引っ込んで頂くか消え失せて頂くことに必死だったのですーNamaeさんはどうして介入して来たのかが未だに疑問ですーあれはメサイアコンプレックスの何物でもありませんね

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      不気味で怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      私もメサイアコンプレックスだと思います
      神に準じる存在であるかのような誇大妄想から、現実検討能力が失われているのでしょう。
      随分凶悪ですが、何教の神さまなのでしょう?
      S先生に粘着できなくなり、苦しいので、どこでもいいから依存対象を探してうろうろしているのだと考えられます。
      アルコール依存症の人が、お酒を隠されて必死で行動するような狂気です。

      返信
  2. ドラゴン🐲

    よかった
    ドラゴンだけがそう感じてるのではないということですね

    こんなコメントをID不明のただのハンドルネームでいきなり送られて来たらやはり皆さん不気味に感じるのですねーどう感じたかをここに書きたいのですが、これからお出かけするのでまた後で書きますね

    namae さん
    05月12日 17:48
    無題
    なんの理由があって、無関係なメリーさんを攻撃してるの?
    欧米人の性奴隷の黄色いサル女という言葉に強い心的外傷を受けて、それを実際は誰と誰から言われたのかを、解離して思い出せないのだろう

    namae さん
    05月12日 14:46
    無題
    欧米人に性奴隷にされた黄色いサル女とか、さんざん陰で人を中傷しといて、おっさんとか純ジャパと言われるくらいで本気で腹を立ててるとしたら、低次元。今まではただのポーズで本意は別にあると思っていたわ。
    ドラゴンという人は、危険な人物の見分けがつかず簡単に洗脳される人で、被害者意識ばかり強いが自分が加害者であることには無自覚だ。でもそういう人にも、冗談でも、完治の可能性ゼロとか言ってはいけない。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      IPアドレスや時系列も大事ですが、もっと有効な「作文」という表現活動に関する分析が開始されています。

      PTSD問題の最前線はネットストーカーで、このあたりの人はみな文献レベルの有名人になりそうです。
      「アンナの症例」みたいな感じで、私はイニシエートされるのかな~とドキドキ★ワクワクしています。

      貴重な続報首を長ーくして🦒お待ちしております!(^^)!

      返信
  3. ドラゴン🐲

    おっはようございます

    作文する事って凄く難しい事ですが、その前にドラゴン🐲は自分の感覚を言語化する事は凄いギャンブルの様な一大決心でもあります

    CPTSD未治療中の自己防衛作として正直に感じた事を言葉で表現すると周囲から酷い攻撃を受けるのでそれを回避する為にあえて言葉にしない様にする癖がついてしまったからですー着ぐるみですね

    ですから、Namaeさんの様にボキャ豊富に巧みに言葉を陳列出来る人が羨ましくも感じました

    一発目のNamaeさんの「突撃コメント」
    namae
    無題
    欧米人に性奴隷にされた黄色いサル女とか、さんざん陰で人を中傷しといて、おっさんとか純ジャパと言われるくらいで本気で腹を立ててるとしたら、低次元。今まではただのポーズで本意は別にあると思っていたわ。
    ドラゴンという人は、危険な人物の見分けがつかず簡単に洗脳される人で、被害者意識ばかり強いが自分が加害者であることには無自覚だ。でもそういう人にも、冗談でも、完治の可能性ゼロとか言ってはいけない。
    2019/05/12 06:46:34
    *************
    これには凄い衝撃を受けましたよ
    全く交流の無い見も知らぬNamaeさんですが、あたかも以前から私の事をご存知かの口ぶりですよね

    先ず第1に感じたのは全く知らない人が2015年くらいからドラゴン🐲の事をずっと観察しているという事ですーそれだけで気持ち悪いです

    翠雨先生やあ*さんはこのコメント内容についてどう思われますか?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      おはようございます。

      心理的なことを作文するのは本当にムズカシイです。
      簡単な話でも苦労しています。
      お書きのように、伝わる文章も大事ですが、それより誤解を受けないようにということで、一般に、萎縮しがちなのではないでしょうか。
      PTSDには陰陽あり、萎縮しないタイプは、いわゆるサイコパスタイプで、相手が非常に嫌がることを敢えてピンポイントで言います。
      Namaeさんは後者ですね。遠慮のかけらもありません。良心を解離しているから可能なのでしょう。

      記憶があいまいなのですが、S先生はこの通りのことをどこかで書いておられたのですか。
      ネット上なら陰もなにもないと思うのですが、どういった状況での話なのでしょう。

      そして、こんな攻撃的な人物にずっと張りつかれていたと知ることも衝撃的です。

      心理分析自体は幼稚で、そのギャップが特徴的でもあります。
      S先生は呼び名に反応したのではなく、大事な持論を批判されていると感じられたので、お怒りになったのでしょう。
      またドラゴン🐲さまは、洗脳などされていませんし、加害者でもありません。
      最後は、完治の可能性ゼロと言ってはいけないと正論で終わる(まるで正しいことを言ったような余韻を残す)ところが、気持ち悪いですね。
      無意識のうちに一番気持ち悪い作文ができるという意味では天才的だと思います。文才はないですが。

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        年端のいかない愚息の顔面に故意にタバコの煙を吹きかけた西洋白人女性は「隠れ虐待」の実践者です。彼女が「隠れ虐待」を率先して実行し、ハンガリーの祖母&オヤジに、愚息の生まれつきが悪いと思い込ませ、ハンガリーの誰か処方権のある専門家がアンフェタミンを処方してオヤジに持たせたわけです。
        申しわけありませんが「Lahmさんは素人さんだから責められません」と私が書いたのが2015年の春でした。それから「監視」されるようになったのかも知れませんね。私どもを監視している連中は、《アベ友サポート》勢力ですから、ドラゴンさまを監視しているのも、詩織さんを盗聴&監視したのも皆同じ《アベ友サポート》勢力でしょうね。

        詩織 site:.ptsd.red
        – Поиск в Google
        https://bit.ly/2lt9OaK

        Отправлено с iPhone

        「サイバーストーカーidthatidも、私が箱庭の道具とか血のべったりついたナイフを人に投げつけると書いて送りつけてきました」← 文才はありませんけど、サイコパスに分類されるような表現でしたね。
        コメント:
        http://ptsd.red/2016/02/12/%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%ef%bc%86%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e5%85%bc%e6%a5%adidthatid/#comment-13718
        「明らかに投影です」が
        「(先生の方が)投影している」と主張なさるので、私も呆気に取られてしまいました。
        Отправлено с iPhone

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          2015にそんなことがありましたか( ..)φメモメモ

          私にコメントくださったような人はたいてい絡まれてますね。
          関係者に粘着するというストーカーの定義を満たしています。
          暇人は怖いですよね。

          そして私もそのような恐ろしいメッセージを送り付けられたのでしたね。
          小学生でも書かない作文です。
          箱庭に執着しているのが気持ち悪かったです。

          返信
        2. 翠雨 投稿作成者

          怖いですね。
          改めて、よくこんな作文が出来たものだと驚愕します。
          この文体?も特徴を論じる時のサンプルになりそう♪

          返信
  4. ドラゴン🐲

    「記憶があいまいなのですが、S先生はこの通りのことをどこかで書いておられたのですか」

    今年の春のS先生のブログ記事に
    “前回は「アングロサクソンに治療してもらっている優越感に浸る、自分がイエローモンキーであることを忘れたイエローモンキー」”とありますね

    おそらく、前回とは2016年の年末のことだと思います
    このフレーズはかなり失礼な表現であるし純ジャパオヤジ丸出しですースマートな精神科医でしたらこういう表現はしないでしょうね
    「黄色いサル」では2016年年末に色々言われて酷くショックを受けた事は事実ですー個人のカウンセリングでもグループカウンセリングでも「黄色いサル」とネット上で中傷された事はよく憶えています

    当初は黄色いサルと噂されてる事を全く知りませんでしたが、知らない人がわざわざメッセージで教えてくださいましたーNamaeさんの仲間だったのかな?ーあの時から私にずっとはりついていると思うと身震いがしますー何が目的なのでしょうね?

    「ドラゴンという人は、危険な人物の見分けがつかず簡単に洗脳される人で、被害者意識ばかり強いが自分が加害者であることには無自覚だ。」

    ドラゴンにとって危険な人物はこのNamaeさんの様な人が危険人物ですー突然、人のブログのコメント欄に「あなたは〇〇である」という一方的なジャッジをしてくる事自体、非常に恐ろしい行為ですー喧嘩売りに来たのかと思いましたよー神さまにでもなった気分でドラゴン🐲を分析したかったのでしょうか?
    そして、ドラゴン🐲は誰に加害を加えているというのでしょうね?いきなり、Namaeさんに妙なジャッジを受けて嫌な気分にさせられ、被害を受けたのはドラゴン🐲の方でNamaeさんが加害者の様な気がしますが……考え過ぎかな?
    嫌な事を一方的に言ってくる人は多いですから、相手にしないのが1番なのかもしれないですよね
    翠雨先生にいつか別件で教えていただきましたが、ストーカータイプの人を拒絶する事はかえって危険ですからとりあえず観察することにしますーでも、もう コメントして来ないから大丈夫かもしれないですね

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      進化論が正しいかどうかという話題のなかで、よく語られる笑い話に、アメリカ人(クリスチャンの間違いだったかな)は先祖が猿だと言われると否定するけれど、日本人に言うと話が盛り上がる(笑)というのがあります。イエローモンキーというのは、ブッシュマン、二グロと同じ蔑称ですが、これとて、それがどうした?という一群の人がいて、その人たちは他人に使うのに罪悪感がありません。
      しかし、見ず知らずの人には、そういう見方をしないし、絶対言わないものでしょうね。
      一方で、別にイエローモンキーなんて自覚は要らないのです。Namaeさんのように神だと勘違いするとかはナシですが。

      人種差別の問題ではなく、医療事情として歴然とした違いがあるのを知りました。日本のPTSD放置&薬害被害者はうらやましく感じるでしょう。
      ドラゴン🐲さま側で、優越感を感じるわけはなく(もっと感じるべきことがたくさんあります)、知れば日本側から沸き起こるであろううらやましさが変質してそういう何とも言えないコンプレックス表現になったのではと推測します。先述の存在否定(大切な持論への疑問が批判と感じられた)に対する反応というのが基盤にあるでしょう。

      Namaeさんのように、脅かしながら幼稚な分析を押し付けてくる人物こそが加害者ですね。
      そして、これが条件付けをつかった洗脳のテクニックです。
      しかし、このように被害を報告し合うことで、脱感作可能とも言えるのです。
      怖かったと話し、何が起こっていたのか皆で分析し、自分は悪くないと確認するのは、こころのケア(PTSD予防)でもあるでしょう。
      またコメントしてきても、教材になるだけです!(^^)!

      返信
    2. Dragon

      今更ですが訂正です

      誤)ー個人のカウンセリングでもグループカウンセリングでも「黄色いサル」とネット上で中傷された事はよく憶えています

      正)ー個人のカウンセリングでもグループカウンセリングでも「黄色いサル」とネット上で中傷された事を相談した事はよく憶えています

      返信
  5. ドラゴン🐲

    おはようございます😃

    凄い♡
    ここで脱感作法のセラピーやっちゃったw

    翠雨先生がご指摘されていらっしゃる様に ドラゴン🐲は日本のコミュニティに関わる様になって「違い」を目の当たりにしましたー自分にとってはごく当たり前の事や考え方が日本では様子が異なるのです(カウンセリングが容易には受けられない事、医師との関係性、治療方法の選択肢&フレキシビリティー等….)そこから「それって日本では不可能な事だし、ドラゴン🐲さんは日本の患者さんに無い物ねだりさせて諦めさせてるだけじゃん!」「今の日本ではCPTSDなんてまだ誰も理解してないしトラウマなんて考えてるゆとりは無い!」とか言われた事に酷くショックを受けた事がありますーそれ以来、彼ら/彼女らのお話を聞くだけ&日本の事情を教えて貰うだけの意図で関わっていますーしかし、違いを知る事で自分に関するあらゆる疑問も解明出来る事が多いのですー今までは宇宙人👽だから自ら身を引いて来ましたが、今は宇宙人👽を体感する事で色々な問題を解決するヒントをゲット出来る事が楽しくて仕方ありません

    なんか話しの方向がズレてしまいましたが、あ*さんに教えていただいた観察主体の強化がホントに役立っているのを実感する今日この頃です

    返信
    1. あ*=franoma

      傍から失礼します。

      「このように被害を報告し合うことで、脱感作可能とも言える」という点に同感です。
      “What happened to you?”
      “What happened to me?”
      から
      “What happened to us?”
      へと認識が広がっていくように
      「怖かったと話し、何が起こっていたのか皆で分析し、自分は悪くないと確認する」
      「それは、こころのケア(PTSD予防)でもあるでしょう。
      またコメントしてきても、教材になるだけです!(^^)!」
      という現実を確認できるくらい《観察主体》が確立すれば、被害を受けないで済むようになるということですね。

      “What happened to us?” site:.ptsd.red
      – Поиск в Google
      https://bit.ly/2lWqojp

      idthatid さまから被害を受けた人は、私が知る限りでも7人はいます。宇宙人👽認定は良いのです、idthatid 様になっては社会の害毒になる心理学でダメなのです。

      Отправлено с iPhone

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        早速新しいのが👀

        集団訴訟と息巻いてたのは、完全に投影でしたね。
        即座にそんな言葉が出てくるのが妄想の凄いところです。
        スケールは、人格障害(神経症と精神病の間)レベルではなく、人格障害と精神病の間かな。新しい定義発見したかも?

        返信
    2. 翠雨 投稿作成者

      行動療法もやればできる(大威張り)!(^^)!

      差を差として尊重しにくいみたいですよ。
      「いいですね~」と言えず、『自慢?💢』となると困りますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です