京浜東北根岸線は山手駅でのPTSD解離自殺で遅延中

00:39頃

山手駅で発生した

人身事故の影響で

現在も

桜木町~大船駅間の大船方面行の運転を見合わせています。

「PTSD予防」の画像検索結果

昨日は

臨床心理士の試験日でしたね。

「臨床心理士試験」の画像検索結果

あんまり役に立たないから

「公認心理師」の画像検索結果

エテ公🐒公認心理師が出来ました。

お手並み拝見というところですが

結果はもう明らかなのです。

京浜東北根岸線は山手駅でのPTSD解離自殺で遅延中」への4件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    アメブロにてリブログ記事を書きました。《内面の自由》を許さない第一次安倍自公政権による《教育基本法の骨抜き》からスタートし《公認心理師》による《思想弾圧》が完成したわけですから、怖ろしいことです。

    ”伊勢神宮と『崖の上のポニョ』の母のイメージ” | あ~どうしたものか
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12548370988.html
    Отправлено с iPhone

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      勘違いならば何をしてもいいと学習してやりたい放題…普通の人はそうはなりませんよね。
      タガが外れてます。羞恥心を解離した心理職は厄介です。

      返信
  2. ドラゴン🐲

    羞恥心を解離した心理職ー世界的に流行してるみたい

    心理カウンセリングを受けるにはカウンセラーを見極める事もクライエントの重要な役割です 笑笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です