「公認心理師の鑑」日本心理臨床学会理事長鶴光代先生が示された「連携」

新型コロナウイルス騒動で

「茶番」の画像検索結果

世界全体に出入国制限が広がり

留学生の入学辞退が相次いでいる そうで

大学側が受け入れを中止したり

日本人学生の海外派遣を見送ったりするケースもある。

留学生頼みだった大学は大変ですね。

心理臨床学会

留学生700人が行方不明に\(◎o◎)/!

言いがかりをつけて不当解雇するばかりか

留学生1500名を入れて

4年間で120億円の荒稼ぎするプランを実現するのに

脅迫しても応じない先生を見せしめのために

(Fawn反応しない…💦)

セクハラでっちあげて雇い止め

(学内で口裏合わせのチームワーク)

訴訟で勝訴して復帰した先生への嫌がらせを

ほとんど安談プロレス

心理臨床学会の会長が率先して手伝うとか

「恐怖政治」で古手教職員を威圧しながら

人権侵害中

片棒担ぐのは

心理臨床学会会長等の心理学教員チーム

本当に教育に悪い環境です。

タコ部屋と揶揄された

コンビニの上の教室は

「東京福祉大 コ...」の画像検索結果

象徴的表現かな…😒

そして

公認心理師たるものは

このくらいの気概で

「誤診がどーした?」

「薬害だから何なのだ?」と

組織の長たる人の指示のもと

チームワークを大切に

無法の限りをつくしながら行動するべきなのです。

公認心理師法にも定められています。

自滅法?

私の学会発表も言いがかりをつけて

握りつぶされたので

アンチ公認心理師だから?

それともまさかのFawn反応だったのか…?

後者だと公認心理師部隊として修業が足りませんね。

その被害も全部含めて

まともな学会で発表しました!(^^)!

大学も学会も

外部から評価される時代の到来です。

「みんなのユニオ...」の画像検索結果

「公認心理師の鑑」日本心理臨床学会理事長鶴光代先生が示された「連携」」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    密閉空間で祝祭的行事がおこなれていると、どんな知識人や専門家も基本的人権の存在を忘れてしまうのかもしれないと思いましたーその空間内だけで成功と認められた者は英雄気分になって舞い上がり他の人を支配し始めるみたい

    私もこれから私の経験を人に伝えて行こうと思います
    第3の犠牲者が出ない様に….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「英雄気分」というのもキーワードみたいです。
      数年の間に数々の悪人を見てきて、そう思いました。クッキー🍪カッター🍪🍪🍪🍪です。
      いつのまにかたくさんの事例集まりましたよ。
      ここか学会か?

      返信
  2. ドラゴン🐲

    😊
    S先生の信者さんといい、あのサティアンでのグルに操られた牧畜系タイプの会の代表といい、祝祭行事を無事に終えた後は自我肥大を起こし、英雄気分丸出しになってしまう部分ですねーはたで見てる方が聞いてて赤面してしまう事も多いのですが、そういうのも共通した現象の1つなのですよね

    「薬を飲んでいようがいまいが、誤診だからって、そんな事はあんまり関係ない!」って昨日の新しい企画ミーティングで私が発した言葉と同じことが本日の先生のブログに書いてあった事にびっくりしてますーホントに治る事に向けてのクッキーカッター思考なのかも?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      意味ある偶然の一致@ユングですね!(^^)!

      Fawn反応前の状況について、わかりやすい漫画があったので、記事に足しました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です