小池都知事が志村けんさん「最後の功績」とPTSD解離失言

小池百合子

東京都知事は

新型コロナウイルスに感染し

3月29日に肺炎のため亡くなった

タレントの志村けんさんに対し

「ナイトクラブに行かないように」と暗に

「コロナウイルスの危険性についてですね

しっかりメッセージを皆さんに届けてくださったという

その最後の功績も

大変大きいものがあると思っています」と直接

誹謗中傷しました。

志村さんは

高齢者で

肺炎で緊急入院をしたり

胃のポリープの手術をするなど

免疫力低下したなかで

毎年

多くの高齢者が

普通のインフルエンザで死亡

侵襲性の高い

ECMOに一縷の望みをかけるまでもなく

「ECMO」の画像検索結果

その前の麻酔で危篤状態になったと

報道されています。

バカなフリをする人はバカではなく

「鳥獣戯画 かぐ...」の画像検索結果「鳥獣戯画」の画像検索結果

ジブリ『かぐや姫の物語』参照

何かを風刺しているのです。

「安倍政権 バカ...」の画像検索結果「バカ殿」の画像検索結果

「緑のタヌキ こ...」の画像検索結果

化かすものは化かされる…かな。

人の死まで利用するとは恐ろしい人たちです。

洗脳に気をつけて

PTSD予防続けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です