新型コロナウイルス騒動で神事も工夫してPTSD予防

大家族のユダヤ教のひとたちや

ムスリムの人たちの

信仰生活は大変そうです。

日本でも

善光寺(長野市)が

5月6日まで一部の参拝を停止

触れると病気や痛みが治るとされるびんずる尊者像にも

「触れないで」と求める紙が貼られたそうです。

ビリケンさんも

「ビリケンさん ...」の画像検索結果

「ブラウザ越しにわしの足触ってみる?」とのことです。

キャンプも自粛で

「妄想キャンプ ...」の画像検索結果「妄想キャンプ ...」の画像検索結果

妄想キャンプが流行ってるそうですよ。

新型コロナウイルス騒動で神事も工夫してPTSD予防」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    全てがオンライン化する事でオンラインの倫理感も学者さんが纏めてくださると良いですね

    妄想ヘアサロンが有ればいいなぁと思う今日この頃です
    スキンヘッドにするのは解離症状と思われるかもしれないので迷ってます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      その作業で、その学問分野もブラッシュアップされると思います。
      安談プロレスみたいなゴキブリ専門家は駆逐されます。

      ヘアサロンは、不要不急の最たるもので、健康にもよくないですからね。
      コロナウイルスは、文明にも挑戦してきますね。

      中国の女性看護師さんたちがスキンヘッドにして注目されましたが、ひきこもりにスキンヘッドとなると、プチ出家コースかな( ..)φメモメモ
      剃髪は、人間関係の相当な部分をそぎ落としてくれるのでしょうね。
      ベリーショートまでの数か月、ウィッグも楽しめるし、意識が変わって悪くないかも♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です