常磐線は石岡駅でのPTSD解離自殺で遅延中

13:48頃

石岡駅で発生した

人身事故の影響で

現在も

取手~水戸駅間の運転を見合わせています。

「PTSD予防」の画像検索結果

PTSD解離自殺は

年間10万件くらいあると言われています。

政府の発表は2万件

遺書がないと変死扱いされ

東京以外では検死が行われないので

迷宮入りが多いそうです。

当事者は

事実を文字通り

墓場まで持ってゆかされます。

コロナ騒動により

毎年猛威を振るう

インフルエンザを撃退しながら

人間の意識改革を起こす作用

路上や自宅などで容体が急変して死亡し

警視庁が変死として扱った事案で

死後に

新型コロナウイルスへの感染が判明するケースが

本当にコロナウイルスかどうかはわかりません。

相次いでいるそうですよ。

煽らないとワクチン売れませんからね。

向精神薬等についても調べるようになるといいですね。

常磐線は石岡駅でのPTSD解離自殺で遅延中」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます😃
    昨日はコメント欄で丁寧に説明して下さいましてありがとうございます
    あの数値を鵜呑みにしてはいけないというのが納得できましたーよく考えてみれば数値のエビデンスによる心理学にウンザリして今の治療にシフトしたのに、その事はスッカリ意識から無くなり怪しい数値に翻弄され続けてしまっていた監禁生活です

    監禁されるから情報に飢えてしまうのかもしれませんねー情報が正しいのかそうでないのかの判断が出来なくなってしまうのは拘禁反応の一種なのでしょうか?ー2016年年末のドラゴン🐲の脳内大騒動を思い出しました

    しかし、毎日の様に飛び込み自殺が起きているのは心が傷みます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      はやく心療内科に行かないと大変なことになると脅された子どもがたくさんいるんです。
      今またデマに惑わされて飛び込んでいる可能性を感じて、私も心が痛むのです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です