警察署に車で突っ込み警官殴る公務執行妨害PTSD解離少年(19)

午前0時40分ごろ

広島県

福山市の

県警福山東署の玄関に軽乗用車が突っ込みました。

当直の巡査長が

そばにいた福山市の自称工員の少年(19)に

事情を聴こうとすると

少年は巡査長を殴り

公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されました。

人身事故が増えていますが

「女子高生 仁王...」の画像検索結果

強い企業戦士のイラスト(男性)スーパーヒーローのイラスト

恐怖感を全く解離していることが知られていますから

コイントスのイラスト

加害に反転☯した場合は

こういう事件も増えてくるでしょう。

反省

逮捕されてもこうならない解離犯

暴走は止められないので

こうなる前に予防です。

警察署に車で突っ込み警官殴る公務執行妨害PTSD解離少年(19)」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    何重も着ぐるみ来たままで中々脱げない環境なのでしょうねーお気の毒です
    無人島とか🏝に行ってゆっくり休む機会が必要なのかも

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      日本にいると、どうも厚着🦔になりがちみたいですね。
      これから夏で、マスクして大変です💦

      返信
  2. ドラゴン🐲

    人口密度高いと厚着して自己防衛する癖があるのかもしれないですーどんなにクソ暑い夏でも「暑い」と言ったら村八分になるから絶対言っちゃダメって養育されてるのかも…でも、CPTSDの親が子育てをしてるのですから子どもは厚着せざるを得ませんね

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ドレスコードが一番煩い国かな…(笑)
      高級というわけじゃなくて、とりあえずエテ公🐒(公認心理師)被ってヘラヘラしておけば無難…みたいな。

      子どもは、忖度して我慢😣ですね。
      聞き分けのない子はビョーキ扱い&薬漬けというのが日本国憲法?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です