コロナPTSD予防対策おおさかモデルに赤信号の異議?

心理療法の手法を取り入れたおおさかモデルですが

「大阪モデル」の画像検索結果

気になるニュースがありました。

17日の午後0時15分ごろ

向日市寺戸町の

JR東海道線(京都線)向日町駅で

信号が赤のまま変わらなくなるトラブルがあった。

「踏切赤信号京都」の画像検索結果

約1時間後に復旧したが

上下計8本が部分運休

計18本が最大47分遅れ

約1100人に影響した。

JR西日本によると

線路の切り替えポイントに異物が挟まったのが原因とみて

調べている。

ライトアップは11日から始まり

3つの判断基準を

7日連続で満たせば条件を達成ということで

14日から青信号になったのですが

前日には

先月から

あちこちの工場で感染者報告を続けていた

対策は簡単ではないのです。

大企業だから聞こえてきただけで

普通に起きているのでは?という声があがっている。

クボタの工場でクラスターが起きたと発表がありました。

3つの基準に

新規感染者数ではなく

死者数同様ごまかしにくい。

陽性率を入れたのがやはり気になってきます。

ほとんど検査できないのに

そもそも大騒ぎするほどもない騒動で

普通のインフルエンザの方が恐ろしい。

クラスターなんて大げさな…とは思いますが

やるからには隠ぺいと言われないように徹底すべきでしょう。

そして

「ADHDうそ」の画像検索結果

よくある隠ぺい操作でないことを祈っています。

ヘンな話のようですが

「原発くらげ」の画像検索結果

人間が間違ったことをすると

不思議なことが起きるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です