西武新宿線は西部新宿駅でのPTSD解離自殺で遅延中

13:48頃

西武新宿駅で発生した人身事故の影響で

列車に遅れや運休が出ています。

 

「PTSD予防」の画像検索結果

人身事故の原因は

殆どPTSDです。

 

オンラインいじめ自殺

 

 

 

 

 

 

 

いじめが多いですが

傍観者が多いと追い込まれます。

 

 

直前にはリストカットした画像を配信し

最後は

硫化水素を使っていたと報道されましたね。

遺書もみつかりました。

 

悲劇を繰り返さないためには

PTSD予防教育です。

西武新宿線は西部新宿駅でのPTSD解離自殺で遅延中」への5件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます😃
    バンクホリデーなのに早起きして日本の「トラウマベースの自己治療をしましょう!」というお話しを伺ってました
    でも、結局はトラウマディールでは無くてキチンとした栄養摂取しましょう!とか道徳観念を考えましょう!というところで終わってしまった…具体的にトラウマちゃんをどうすれば良いのかは語られませんでしたー早起きして損した気分です….

    この記事のおねーさんの事件はこちらでも報道されてましたーPV関係に傍観者が多いという特性は凄く重要なポイントだと思いますー傍観者は何を求めているのか?というのも気になります

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      気軽に「トラウマ」なんて標ぼうしちゃダメですよね。
      相撲取りでもコロナ感染するしPTSD発症はあるのに…。

      番組は終了となりそうですね。
      怖ろしい設定ですが、人気があったそうで、それにも驚いています。
      いじめ自殺がなくならないわけです。

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        コメント:
        https://bit.ly/3c3JxUD
        にドラゴンさま自らお書きではありませんか?

        “おいしいパン” site:.ptsd.red
        – Поиск в Google
        https://bit.ly/2LWC1jw

        どうも、お邪魔しました。

        ところで、「西武新宿線」です。
        「西部」という誤変換では、
        (故)西部邁さんや
        「西部警察」を連想しますね。
        Отправлено с iPhone

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          誤字がありました💦
          祖師西来意?
          中国(西方)で「飛び降り自殺鑑賞会」が批判されたことがありました。
          同じことを繰り返してますね。

          返信
        2. ドラゴン🐲

          どうも、隣の芝生がより緑色に見えてしまったみたいですーZoom疲労かもしれません(笑)

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です