強制わいせつ事件をめぐる2人の「山口」PTSD事案的【共時性】

山口達也さんは

なぜ今

このような事件を起こしたのでしょうか?

ハーレーでノロノロ運転させられ?

偶然、警察車両に軽くぶつかった?だけで

極悪人のようにスクープされてしまう。

TOKIO脱退の原因となった事件は

今注目の冤罪ではなかったのか

だとすれば大変なPTSD発症リスクだと思い

過去のニュースを読み直しました。

しかし

過去の事件の当日は

今回は逮捕で動転し

運転能力が落ちたのかとショックを受けて

こんな風に言ってしまったが

そう言えば数時間前に飲酒終了していて

残っていないと思っていたと前言撤回

日中から飲酒をスタート

タレント事務所に所属する被害女性を呼び出しています。

一方

女性は嫌々ながら危険も念頭に入れ

山口さんが司会を務めるNHK Eテレ『Rの法則』関係者

この頃すでにテレビは相当危なかったのですね。

テラハ】木村花やらせ事件の全貌を文春が暴露!証拠はLINEに残っていた!ネット番組出演の女性死亡 23歳、自殺 - 野良猫岡山のネットニュース

万全の対策をとって

知人と一緒に

スマホも御守に

呼び出しに応じました。

案の定

危険な目に遭いましたが

機転を利かせて逃げ出し

百尺竿頭一歩進めよ。

警察に被害を報告

DNA鑑定もなされ

被害が認められました。

余裕がある行動ではなく

警察署にいる間もずっと

身体はガタガタ震え続けていたそうです。

奇しくも

米誌タイムが

22日

毎年恒例の「世界で最も影響力のある100人」を発表し

米大統領や

新型コロナウイルスの対策に貢献(どゆこと?)した人物等

時代の「象徴」的な人々が選出される。

大坂なおみさんと

テニスの全米オープンで2年ぶり2度目の優勝の快挙

発言も人々の哲学的思考を促す。

日本人では過去に安倍前首相が2014、18年に選ばれているが

2年連続は初めて。

伊藤詩織さんが選出されたのが

「『勇気ある告発』で

日本人女性の在り方を大きく変えた」とのことですが

日本人女性は世界中から誤解され迷惑している。

注目されました。

被害者であることを大前提に行っている活動が

現在、告訴受理され被疑者でもある。

スラップ訴訟

流行りのスラップ訴訟と認定されるリスクもはらみ

陰陽混合で

陰陽

まさに時代の「象徴」的事案というのが

選出の基準であることを教えてくれています。

集合的無意識って科学的ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です