バカ殿が消える2020コロナPTSD騒動

バカ殿

新型コロナウイルス一色だった

2020年

人の世を映す芸能界からは

いろんな出来事が噴出しましたが

バカ殿

バカ殿

芸能10大ニュース1位は志村けんさん死去だそうです。

志村さんが象徴するのは

バカ殿

パワハラ・セクハラなんでもありの

バカ殿ですね。

日本の津々浦々で

バカ殿が問題になりました。

日本心理臨床学会

留学生が集団で行方不明の杜撰経営や

判決無視の教員へのパワハラ

挙句の果てに

強制わいせつの罪で

実刑判決を受けても

無反省で

総長に復職

文科省は警戒中

日本心理臨床学会

日本心理臨床学会のTOPだった

心理学の教員も

パワハラに加担しての同僚いじめで

公認心理師の鑑

(トップの指示通り動くことが法的に義務付けられている)

ストーカーに加担して私の学会活動も邪魔した。

他にもリストにあがった組織がたくさんあります。

コロナ渦はいろんなものを映し出しますね。

ハッキリした結果が出るのは来春かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です