渋谷駅前ロータリーで路線バスにひかれ死亡 ~道路でも起きるPTSD解離性人身事故の原因

強盗や

いつかのコンビニ強盗のように

模倣犯が出ているみたいですが

PTSD事件の質としては凶悪化してますね。

紀州のドンファン事件は

財産の強奪と認定されると

強盗・殺人になる可能性もあるそうです。

象徴的な事件の背後には

プチ強奪でしょっぴかれそうな人たちもいますよ。

詐欺

オレオレ詐欺のように気軽に参加する人もいますが

(反社感情が満たされ依存症になる部分もあるらしい)

罰金刑はなく意外と重罪です。

ある種の強奪ですからね。

人身事故が急増しているようですが

コロナウイルスじゃなくて

コロナワクチン接種恐怖PTSDじゃないかと…

14日午前

東京の

JR渋谷駅前で

高齢者が

ロータリーから出発したばかりの

路線バスにひかれ死亡しました。

人が夜、道路に横たわっていて轢かれることはままありますが

運転手さんもまさかと思うので

心身に衝撃を受ける。

倒れていたのは

警備員で

体調不良を起こしたようです。

体調不良というのは幅が広いんですよね。

うつ病のような症状から

PTSDの症状一般ですから何でもアリ

風邪のように軽いものから死に至る病まで

たまには事故となることもあるでしょうが

場所と「警備員」「渋谷」「ロータリー」ということで

行き場を失った

解離(流注@アジャセコンプレックス)の渋滞ぐるぐる

無意識の意図も加味されているように感じました。

解離すれば

自他からして融合

線路と道路の違いは大したものではなくなります。

解離心理ですが

裸だったら何が悪い!! | 中長期投資家を目指す養分のブログ

注意されてすぐ解ける場合があれば

速報】草なぎメンバー、山口メンバーの件で再評価される – くろす速報

「裸で何が悪い❣」とお巡りさんに食って掛かって

完ぺきに自宅だと思い込んで正当防衛?

基本的な自己肯定感はツヨシ❣

留置所にお泊りした芸能人もいましたね。

PTSDの流行タイプひきこもりを

自宅警備員と揶揄して盛り上がり

真面目に研究しなかった学会も…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です