医師免許も偽造でなりすましのPTSD解離人格たち続々逮捕

大阪医専の教員

作業療法が専門

3企業で約340人に対し

健康診断で問診をしたり

インフルエンザの予防接種が受けられるか

判断したりしていましたが

コロナ騒動で杜撰な現場?

神戸の精神科病院の常勤医に応募した際に

こころのケアの聖地であるハズの神戸市だが

誰でもできそうに見える精神科?

医師免許が偽造であることが発覚

体調不良で退職

(こころのケアを馬鹿にするものは

こころのケアに泣く…)

大阪医専は

「医師として活動していたことは

まったく知らなかったので驚いている」

24人のビリー・ミリガン―ある多重人格者の記録〈上〉 | ダニエル ...

逮捕されました。

茨城県水戸市では

偽造の医師免許を使い介護施設に勤務していた

一人は施設長

介護職女性と無職女性が逮捕されたそうです。

解離すると

まさかと思うようなことをするもので

まさかさかさま | 伊藤 文人 |本 | 通販 | Amazon

発覚が遅れるのですが

必ず報いを受けます。

こういうこともあるので

人間のつくるものはいつも不完全

巻き込まれないようにだけ注意して

『?…』という不自然さを直観することです。

クスリ💊を呑んでいてはわかりません。

PTSD予防いたしましょう。

誰にでもできそうなことなら頼まないことかな…。

医師免許も偽造でなりすましのPTSD解離人格たち続々逮捕」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン

    はい
    お薬を飲んでると感性が鈍感になってしまうのですよね。
    ですから、無意識で嫌いと感じている人とでも仲良く出来ちゃう。
    外的適応はできる様になれるのですよね。
    お薬とCBTは似てますね。あくまでも外的適応のみを目指すツールなんですね。根本治療には使えません。表面をフィックスするだけなのです。北米では quick fixation と呼ばれています。

    返信
  2. ドラゴン

    時差ぼけでお昼寝してしまいました。
    夢に喝っ💢ラポールを受けて号泣するドラゴン🐲が出て来ました。怖かった…..
    喝っ💢ラポールもquick fixation じゃん!って叫んでるドラゴン🐲が出て来ましたよ。
    違うかな….なんであんなに怖かったんだろう?
    凄く疲れたのでお夕飯はタイフードのケータリングにしまーす。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      夢にまで\(◎o◎)/!
      それは怖いと思います。
      如何に怖いかという考察の徹底を迫るとは、スパルタ式?

      返信
      1. ドラゴン

        はい
        コレもきっと、ドラゴン🐲ママのスパルタ教育によるトラウマに起因しているのかもしれないと自己分析しています。
        象徴ドリブンのトラウマは一生付き纏うのかも….

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です