ストーカー改正法の初適用 ~黒内障直さず女性助手にPTSD解離ストーカー

被害者の行動先での見張り行為を禁止する

改正法が

見張りや押し掛け行為の規制範囲が

従来の自宅や勤務先から

駅やホテルなど被害者の行動先にも拡大された。

6月15日に一部施行され

6月30日に

大阪市内の駅で

面識のない眼科助手の女性(32)を見張った

大阪市福島区大開の会社員(55)に

初適用されました🎖

ストーカー規制法で逮捕

「彼女への気持ちが抑えられなかった」ということで

否認するタイプは支離滅裂な正当防衛をまくしたてるので

お巡りさんが引いてしまっていた💦

依存症であることがわかります。

ギャンブル依存症のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

ゲーム依存症・ゲーム中毒のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

薬物中毒・薬物乱用のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

いろんな依存症がある。

黒内障を治す必要があったと思われるので

解離の印

黒内障

助手へのつきまといは

比喩的にPTSD治療あるある

惜しかったですね。

こういうことで永遠の患者になる。

さらには

ちょっと長い道のり💦

眼科ではなく

白内障と違ってレーザー治療できない。

かといって心療内科でもない

こころも内科も診ない科

PTSD理論にたどり着くことはできませんでしたが

このような次第で

解離心理というものは

何事にも陰陽☯あります。

答えを求めてさまよっているものなのです。

トリッキーな一部が啓蒙表現となる。

それを観て治療するのが本来の心療内科

エスカレートすると大変なので

いらすとや』にあるクセ強めの面白いイラストを500個まとめてみた ...

治療と称するいじめとか

学校心理士

スラップ訴訟とか

早期に逮捕できるようになってよかったです。

ストーカー改正法の初適用 ~黒内障直さず女性助手にPTSD解離ストーカー」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    妄想ベースの[正当防衛]ですね。

    「なぞなぞ一発勝負!!」
    | 言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん
    にコメント
    https://ameblo.jp/taji-27/comment-12684230855/
    投稿しました。

    それから、Amazon.co.jp の言語が何故か⁉️
    英語に変更されました。お茶を焙じて水を加えて焙じ茶を入れられる長谷園の急須に日本語でコメントして[自動翻訳]機能を使ってみたら、煮卵を “boiled eggs” とされたことがあり、違うよ〜と、フィードバックしようとしたら、フィードバック機能がありませんでした。ダメじゃん…とアメブロに苦情を書いておいたので、英語に変更⁉️

    でも、英語バージョンでは、
    駄洒落が研究できません…orz。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      私も、YouTubeの字幕が、急に英語になりました💦

      妄想ベースの正当防衛について、ツイッター占いをしたところ
      「倒れて後已む」と出ました❣

      励みになります<(_ _)>

      集合的無意識の【実証】の話といい、非常に参考になります。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です