天然カラーセラピー

長寿番組の笑点ですが

ギネス世界記録 (@GWRJapan) | Twitter

ギネス世界記録保持してた(;^_^A

みなさんがお召しのお着物は

お召ではなく色紋付

笑点|日本テレビ

現場スタッフが渡したときに

決まったのだそうです。

長寿番組の徹子の部屋で言ってた。

それが

いつのまにか

その色らしい人物になったというのは

不思議ですね。

赤を着たら即元気にというような

麻薬じゃないから

話ではないけど

与えられたものを着て

無心に

色がこころにしみこみやすくなる。

芸を磨いてると

競争で切磋琢磨

そうなってくるのかもしれないですね。

占いのあたりかたも

素直な人は

運勢(統計)を拾いやすいから

占う必要がない。

ユングがそんなことを言っていた。

そんな感じかと思います。

この世界では

「ちゃんとしてるね」が

タオ☯ってことでしょうか。

誉め言葉だそうです。

アルコール依存症の弟子は破門されますが

真打にならないと結婚できないとかルールがあるけど

杓子定規でもなく

飲み屋さんに借金を肩代わりしにゆき

「こんな若いものにこんなに呑ませるか!」とお説教したら

年寄だとOKってこともないような…

自ら5分の1返金したそうです。

抑圧した罪悪感がすぐ顔をだす良心

薬物中毒・薬物乱用のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

病院より話がわかりますね。

頭がいいのか(部分的に)ちゃんとしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です