「何度もさしまくる」ユーチューバーの少女脅迫のストーカー男(24)を逮捕

ウェブ上に

人気ユーチューバーの10代少女を脅す書き込みをした

著名人へのこうした投稿は社会問題になっており

身の危険を感じたユーチューバー側が警視庁に相談

食料品配達員の男(24)が

東京都八王子市東浅川町

コロナ禍でウーバーイーツだと(違うと思いたい)

社会不安になる。

スクールカウンセラーというのも恐怖だけど…

脅迫容疑で逮捕されました。

有害な薬品を「顔にかける」とか

硫酸ストーカー事件は精神鑑定へ

「明日ナイフで何度もさしまくる」ってコワい…ですよ。

ハンドルネームが

「明日、家にトラックで突っ込む」

ネットストーカー殺人予告

職業柄ことばには敏感なので

恐怖したかどうかは

要件として関係ないらしいですが

充分な害悪の告知です。

ツイッター社さま

アメブロさま

助けてください!!!

「何度もさしまくる」ユーチューバーの少女脅迫のストーカー男(24)を逮捕」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    ナルシスト系のトラウマ患者さん(双極性障害I型)が極端な言葉を使いたがるのもクッキーカッターなのかもしれませんね。
    宗教戦争の際、嘘の噂を流したボスが追い詰めらてブログをやめる事になった時(誰も辞めろとは言っていないのに自ら辞める方向に持っていったのです。)、辞めたくない気持ちが強かったのか凄い恨みつらみが物凄い言葉で表現されていたことを思い出しました。それを読んだドラゴン🐲と友人は震え上がりましたよ。その後、そのブログは閉鎖されましたが、また最近復活したみたいで私と友人はそーっとそのブログを拝読しています。怖すぎて勿論「いいね」なんてつけられません。きっと、いいねなんてつけたら今度は何度もグサグサ刺されてしまいそうで…..関わらないのが1番ですが、でも、怖いもの見たさでどーも見に行ってしまうのです。翠雨先生もグサグサ刺されない様にお気をつけくださいね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      コワい元ボスですね。

      お見舞いありがとうございます_(_^_)_
      料理をしていて久々に包丁🔪で指を怪我して、『痛いんだなぁ』と思いました。
      浮かれてるから注意しなさいというメッセージだったのかもですね。
      傷がくっつきかけなのに、忘れて握ろうとすると激痛が走るので、トレーナー(古事記の神様チーム)が内臓されてるみたいです(笑)
      人間の心身はよくできた神さまからの贈り物です。

      返信
  2. ドラゴン

    おはようございます♪
    サーロインステーキといい、包丁の傷といい、ダブルで身体的苦痛がおありだったのですね。そんな辛い中、コメ返を書かせていたなんて….

    日本の包丁はザックリと切れちゃうので傷がキチンと癒えるまでに結構時間がかかりますよね。ドラゴン🐲もお料理する時は日本の包丁を愛用しています。ドイツ製品を常に絶賛する夫でさえも包丁は日本モノを好んでいるので包丁は日本モノがサイコーなのだと認識しています。
    刃物で有名なドイツブランド🇩🇪のヘンケルの包丁は日本の包丁の様なシャープさはありません。ですから、たとえ指に当たってしまっても指の肉の部分まで切れてしまうということはあまりないかな….思いっきり力を入れればざっくり切れちゃうけど、日本の包丁みたいに力入れずに引くだけでザックリ切れる様な事はないんです。

    なんだか翠雨先生の心と身体の傷つき方と癒え方にとってもニッポン文化を感じてしまったドラゴン🐲です。早く、どちらの傷も癒えることを願ってます。

    やっぱり、「イタイ」ということを感じる経験を持たないと治り方って解らないのだと再確認させて頂いた貴重なお返事ありがとうございます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      何かとなかなか象徴的な出来事でした。
      気晴らしのようで、貴重な気づきが起こる不思議な時間(心理療法的)をありがとうございます♪

      そういえば、ご丁寧なことに研いだあとでした。
      何を考えているのやら…(笑)
      シンクの血だまりをみて『お魚🐡さん、いつもごめんなさい』と思いました。

      直後の記憶はないのに応急処置してるんですね。
      解離行動は不思議です。
      殺人未遂現場みたいな状況からあれこれ推理して警察ごっこしました。
      お勉強になります_(_^_)_

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です