結婚相談所経営も命がけ

15日

神奈川県茅ヶ崎市の自宅で

結婚相談所を経営する夫婦が

努力しなくても

理想どおりの成婚を

確約されているとの妄想を持ち込まれると

厄介でしょうね。

現実逃避のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

60代の男に

カッターナイフのようなもので切りつけられて怪我をし

警察は

その場から逃走した男の身柄を確保しました。

相談しようと思って予約を入れたわけですが

もう一人の人格が刃物持参の多重人格

関係ないことを話すので

ルールを守らず強引な目的外使用

お引き取り下さいと言われ

キレたようです。

解離した。

拒絶されると人格の否定と感じ

自他の区別があいまいなので

相手も亡き者にしようとするストーカー心理

自分の思い通りにならないと暴力的になる人が増えてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です