動機は親切心⁉川崎市多摩区でPTSD解離性通り魔事件

4日

午後6時55分ごろ

川崎市多摩区堰1丁目の路上で

普通の住宅街

近くに住む40代の男が

「女の人を殺してあげたい」と思い

コンプレックスとは? | complex-plus

劣等感と救済願望を持つことは

そんなに珍しいことではないですが

楽な精神状態ではないので

それを一気に解決しようと無理をしたときに

(かなりスッキリするらしい)

解離犯罪となることがあります。

面識のない女性(48)に切りつけ

女性の息子(5)や

小さな男の子と一緒にいる女性が

狙われたのかもしれないですね。

愛着障害 子ども時代を引きずる人々 (光文社新書) | 岡田 尊司 |本 ...

この時代にある問題を無きものにしたかった。

病院では時間をかけてケアしないから

クスリとの相乗効果で短絡的になります。

別の女性(20)を巻き込み

一番重傷

20歳の女性への殺人未遂容疑で

緊急逮捕されました。

自殺サイトより

自殺ほう助

さらに錯綜していますから

実名報道の前に

刑事責任能力を慎重に調べているようです。

PTSD否認をしているうちに

真子さまは複雑性PTSDじゃないって言ってる

専門家がゾロゾロ…

解離犯罪がどんどん重篤になっています。

動機は親切心⁉川崎市多摩区でPTSD解離性通り魔事件」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    何だか “《突撃SS隊員女子》acting out! ” のKOガールみたいな解離犯罪者=未治療CPTSDですね。

    今出の広告:
    https://dokusho-ojikan.jp/campaign/detail/20212?ad_book_id=1120941&utm_source=Ameba&utm_medium=social&utm_campaign=app_blog&utm_term=adcross&utm_content=170397_A_bnrkey
    これも、
    “body-politically incorrect” 状態のSFディストピア漫画でした。

    漫画[表現]だからOKなので、
    [学術書]として米国で上手く行かなかったアプローチを輸入して翻訳書を出すのは《人道上の罪》ですね。
    [マンガ]として出すか、焚書にしていただきたいものです。
    伊藤絵美(監修)『成人アスペルガー症候群の認知行動療法』

    KOガールズには、未治療CPTSDが多いという観察事実が国際社会レベルで確認できそうですね。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      アメブロさんは、こちらの方向に迷走中でしたか。
      間違いのポイントはつかんでる(確信犯)みたいですけどね。

      真子さま騒動で、KOガールズ心理学のヘンさ💀に早く光が当たりますように🌈

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です