『マイフェアレディ』神田沙也加さんPTSD解離投身自殺

女優の

神田沙也加さん(35)が

札幌市内の

宿泊先ホテルの

主演ミュージカルのために滞在

ダブルキャストの女優さんが代役を務めた。

共演者には

「神田さんは体調不良のため休演。

新型コロナウイルス感染ではない」との説明

高層階から転落し重体だそうです。

関係者「予断を許さない状況」

「もともとメンタルは強いタイプではない」とのことですが

家族的問題の負の連鎖で体調不良を起こしやすい。

コメント欄も自殺行為と疑わないものばかり

そもそも解離自殺なので

意識的自殺でなくても同じことですが

お稽古してたのは

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」 | チケットぴあ[チケット ...

言語療法を受けるお話ですね。

言葉だけではダメだと気づき

桜田淳子『天使も夢みる』/1973年 デビューシングル | おじなみ ...

自力で

秋田弁を完璧な標準語にしたが

とあるカルト宗教の広告塔になった。

ふるまいも変えますが

から整えたものだと

心理療法はから変容するのが特徴だけど

流行りの猿(得て公@公認心理師)でもできるが効果はない

認知行動療法は

だけ訓練します。

禍根を残すことを教えてくれる物語です。

ダイアナ妃の伝記映画『スペンサー』について知っておきたいこと

そういえば

ダイアナ妃のスピーチカウンセラーも

主訴はスピーチが上手になりたい。

傾聴に徹したそうです。

生い立ちを語るうちに

摂食障害(PTSD)も緩和

人に呑み込まれる不安があったのかも

逆のタイプは人を喰ったような態度になる

口唇期的病

そうすると

姿勢が正され上目遣いが治り

こういうトレーニングは一切しなかった。

堂々とスピーチできるようになったそうです。

『マイフェアレディ』神田沙也加さんPTSD解離投身自殺」への6件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    “鬼畜=PTSD否認”
    これに尽きますね。

    [歴史言語学]は極めて重要ですが…
    なんちゃって《マイフェア・レディ》ごっこ⁉️に巻き込まれてしまったのか⁉️[日経ビジネス]から変なファクスが来たので、「その人は死にました。もう連絡しないでください」という趣旨のファクスを送り、やめていただきました。[隠れ虐待]&心理操作、集団ストーカー行為の企画&実行で、オヤジと愚息が枕を並べて殺害される流れに乗せられているのに、エンプティチェアとか間抜け過ぎますね、鬼畜=PTSD否認で、人道上の罪を堂々と歩いている連中です。道理で、新婚早々の義姉が職場で殴る怒鳴るの解離犯罪 acting out! する訳です。ビル・ゲイツの手下で、敵方の間者=患者だったのです。

    https://franoma.info/古ノルド語の重要性
    という認識を広めたいところです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      野良患者のやってることも《マイフェア・レディ》ごっこかな(笑)

      美人という意味なんですか?
      ロンドン橋♪でspiritual dirtyの反対です。ロンドン仕込みで得てしてfairじゃないですしね。

      返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            短縮URLありがとうございます_(_^_)_

            大女優・マイフェアレディも自我と自己のPTSD哲学学習からですね( ..)φメモメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です