火事場泥棒的便乗犯はいつの世にも

火災のあった長屋に侵入し

生活用品を盗んだ

杖や下着、治療器

長屋は落語の世界

落語家のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

共同住宅がよくわかる!共同住宅の定義、集合住宅やタウンハウス ...

「○○ちゃんのおうちは

真っ白ですっごく大きいんだよ~😻」と

楽しそうに話しだしたので

ホワイトハウスのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

エー!!!こんなの~?とイメージしてたら

マンション(大邸宅ではない)で

子どもは面白いなと思った。

兵庫県

尼崎市内に住む無職の男(55)が逮捕されました。

 

絵に描いた【火事場泥棒】ですね。

みんなが火事場の馬鹿力を出し合って

よい【解離】

協力しているときに

別方向で暗躍します。

火事場泥棒のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

詐欺師同様

良心の解離が顕著な犯罪です。

火事場泥棒的便乗犯はいつの世にも」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    科学技術者たちが[火事場の馬鹿力]とか[釈迦力士]とかで各々頑張っている時に、
    stalker犯罪者(正犯)デヴューの御仁は、国際社会で strafbar=可罰的です。

    国際指名手配が妥当な処遇でしょう。

    アメブロさんが今お奨めのブログ:
    40代初産・ハルの子育てblog ~メンタル壊れましたが復活しました!~
    Ameba公式トップブロガー
    40代で妊娠、出産したハルのブログです。お腹にいるときから赤ちゃんの異常がわかっており、出産後赤ちゃんは手術を受けました。その後自分が産後うつになり、克服できたのでその過程や、育児の話を書いています。
    https://ameblo.jp/86haru86haru86/
    1986年ハル…でしょうか。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      居ながらにしていろんな情報が得られ感謝感謝の日々です_(_^_)_

      「うつ病9段」のお話も、実に興味深いです。
      私も、バカの一つ覚えみたいに「野良患者イヤだ…迷惑」と書くのをやめて、「野良患者○段」とより具体的にわかりやすく説明することを心がけます。
      将棋界をよくしようとしていた矢先に発症したと知り、ここにも共感を覚えました。
      私もギョーカイを何とかしたくて躍起になっていた矢先にストーカー被害に遭いました。
      確かに大変なストレスに曝されますが、大事なのはそこじゃなくて、「運命」つまり、ユング的に言うと「偶然の一致」「共時性」からみてゆくのが得策でしょう。
      さらには、「復活」されたとか。
      潮目って変わるもの(何をいまさら!って話ですが)なんですよね(笑)
      2022晴る(ハレル)@ハレルヤ―✨でしょう🌈

      因果律には逆らえません。
      タイムトラベルする犯罪者は、時間差攻撃(陳腐な手口)も虚しく、お縄(タイムトラブル)でしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です