「コロナばらまくぞ」のPTSD解離男(35)威力業務妨害で現行犯逮捕

24日

名古屋市天白区の郵便局で

「コロナばらまくぞ」と言って

業務を妨害した

無職の男(35)が現行犯逮捕されました。

何も考えない放言は

【解離】心理で

その内容は

集合的無意識の時事ネタに関するものです。

流行に敏感なPTSD

問題となる解離行動は他にもあると思うのですが

1歳半検診で発達障害のおそれがあるとわかったら~発達障害は ...

不安をあおって誘導

実害はないにしても

多分感染者じゃない。

心理的な不安を覚える人が多いからでしょうか。

「コロナばらまくぞ」のPTSD解離男(35)威力業務妨害で現行犯逮捕」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    米国の炭疽菌バラマキ事件を思い出すケースです。

    嫌がらせ行為というか無差別テロですが、白い粉を炭疽菌だとして郵便で送りつけた事件です。白い粉が本当に炭疽菌だったか⁉️どうかは分かりません。

    本当に困りますね。

    次は、マールブルク pandemic が狙われるだろうと予想されています。

    日本も、エボラ出血熱の研究は、東村山ではなく、現地で行うほうが良いでしょう。大地震で研究棟が崩壊したり人災や天災のショックで解離性不注意に陥った研究者がエボラのサンプルを紛失したら大変ですから。チェルノブイリ原発事故の後、『国家の崩壊』が起こり、ロシアでは研究用の天然痘株を紛失したそうです。ホントかヨ⁉️と思っても、我々庶民には確認する術は一切、ありません。

    解離性不注意は、トレーニングを積んだ科学技術者も起こし得ることを[否認]してアメブロ襲撃をスタートした stalker犯罪者(正犯)は国際指名手配が妥当かつ可罰的=strafbar です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そういうこともありましたね( ..)φメモメモ
      いろんなことがありすぎて…。

      嫌がらせではすみませんね。
      私に言われた場合、双方には雲泥の差があります。
      ギャグとホラーかな。

      ザンネンだけど、ちょっといい判決出ました。
      少しずつ世の中は動いてますよ。
      ストーカーは、ただの野良患者ではいられないでしょう。
      現場に戻りすぎるし💦

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です