紀元の日

あなたもスタンプをGETしよう

皇紀2682年の幕開け🎉🎉🎉

本日は

🎌建国記念の日🎌

最初の天皇である

神武天皇が即位した日ですね。

経済と神話と心理は密接な関係にある💡

(心理が媒介)

2020には

紀元の日と日本の心理療法の不思議な関係について

書いていました。

画像が随分歯抜けです…💦

歯が抜けて泣いている男性のイラスト - フォトスク:無料の ...

古事記を知らずに心理学を語ることなかれ(笑)

紀元の日

紀元の日」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    こんにちは
    私は以前、デリバティブトレードをしていた際に何を基にチャートの📈線を引くかという事を一生懸命考えながらそれぞれの派生市場の動向を纏めていました。
    今、学んでるこころの分析も基本は同じなんですね。線を引く時に何に基づいて線を引っ張るか…..
    ホント、経済と心理って似てます。でも、心理の方が包括的ですけど…….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      経済のことは何もわからない(イマドキの小学生以下かも…💦)ので、ご縁に興味津々です(^^♪
      ホント、必要な学びが外からやってくる幸運期(^_-)-☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です