お水取り2022のPTSD予防

なんだか急に暖かくなったと思えば

もう3月12日

お水取りも始まっていました。

PTSD予防との関係は

しつこく書いてきた💦

お水取りで日本に春が来るということですが

日本の物理は一味違う?

風が吹けば桶屋が儲かる!? - 特優賃インフォメーション

やさしい高校物理(物理基礎)』 | 学研出版サイト

頑張って理解できても応用が利かない…(;^_^A

4月の童謡「春がきた」|童謡伝道マガジン「ふんふん」

主語がないことの多い日本語ですが

童謡でさえ

場所を問題にするとは

なかなか哲学的ですね。

 

私の春は…

宿題をしないと来ません💦

桜咲かせたいから頑張る♪

お水取り2022のPTSD予防」への4件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    東大… @itokenstein さんと @kenmogi さんの共通点は “Somatic Intelligence” が抜け落ちている[こと]です。

    “Somatic Intelligence” を入れた
    physics-metaphysics を構成しようという
    窮理の skopós(→ scope)見通しには、
    [生身]のセルフを[配置]せねば始まりません。

    《観察主体》が[胎児期]に立ち上がり、
    “descriptive science”(記述科学)としての《現象学》をスタートします。双子ちゃんでもシャム双生児でも、お互いに「汝は私と同じ humus(土壌)から発生した human だ」と[認識]できる訳ではありません。
    https://franoma.info/気仙語聖書
    の認識に到達するには、
    [胎児期]に《母胎》との interaction から
    《風土》に適した《歴史的身体》の形成が始まり
    《実際的な安全確保》を追求しつつ
    [平穏死]を子々孫々繋いで行く[平生底]の維持が不可欠です。

    [クオリア]オジサンは、
    《実際的な安全確保》に独特のネーミングをしておいででした。

    [解離言動]は “象徴-driven” で、
    “攻撃性のある《交代人格》がいて、その攻撃を[敵]に向ける” というとき、豊田真由子さん元衆議院議員は、「このハゲ〜🦲」という[暴言]は、言う相手を間違えていました。

    [殺気]を発して(私が避けると)布団を拳骨でボコボコ叩く時、夫が殴打したい相手は私ではありません。これは憶測でしかありませんが、アナ◯強姦で[男性性]を100%捨てさせようとした《悪魔》を殴ろうとしているのでしょう。

    豚児が勝手にオッパイ飲んでいる状況で、寝ている私は《授乳》行為を《主体性》を持って行なっていないわけで、夫は “ぞんざい” に扱われた乳児期の《外傷記憶》が疼いて、 “Armes Kind!” と豚児に[投影]して[乳母]を罰する Vater役 acting out! でしょう。豚児にしてみれば、「何やってんだ?」でしょうね。オッパイの付いているマンマは何事もないかのようにグ〜スカ寝ている…orz。

    [自我境界]がドロドロで「死ね!」とか言って首を絞めている時は、《無理心中》モードゆえ、[殺気]は出ていませんでしたよ。

    clinician にとって “fatal error” は “clinical detachment” を外してしまう[こと]です。
    ゆえに、“clinical detachment” を外させようとする症状が消失した時、「完治」と言えば良いでしょう。
    https://franoma.info/医療モデルの定義

    バイロン ・ケイテイさんは、
    “clinical detachment” を外させようとする症状——例えば stalker犯罪者(正犯)行為を[正当防衛]だと確信している症状——を手放す手助けになる[ワーク]を編み出しました。刑務所で実績を上げ、今は、TAO心理学に到達されています。

    以上のことを[反省]してみれば、
    2015年3月21日から2022年3月21日までの7年間、国際社会で展開された[社会実験]は、 “731部隊” トラウマの再演でした。

    “平成の731部隊” である “公認心理師法システム” は、システムの設計[思想]が根抵から間違えていました。

    ◯◯学会は、オウム真理教と同じように “カルト認定” が必要です。このことは、いくら[クオリア]オジサンが頑張っても、どうにもならないでしょう。

    [クオリア]オジサンは、[電通]だから悪い…という主張もありますが、この社会問題=PTSD現象の核心は
    ⒈ 公認心理師法システムは、設計[思想]が根抵から間違えていた。
    ⒉ ◯◯学会は、オウム真理教と同様、 “カルト認定” が必要。然もないと、🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジのように巻き込まれて[PTSD死]に陥れられて死屍累々になる。
    この2点でしょう。

    はすみとしこ(編著)『実子誘拐』(2020年、ワニプラス)に書かれたようなケースを引き起こす[元凶]は、 “the principle of charity” を外した[政治弾圧]第一主義者たちですから。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      全く別にみえる事象について、いかに早く重要事項についての共通点を見つけ出すか💡野生の思考が光ります♪
      天文学的視座が世界を救います。
      件の脳科学者にはしっかり責任を取っていただき、[クオリア]オジサンと呼ばせていただきましょう。

      勉強しすぎて解離し「このハゲ〜🦲」と暴言を吐くようになったタイプのストレス障害なら、素直でシンプルですから、憑きものが落ちたように反省するもので再生するのも早いです。
      もともとの頭の良さとこの件で有名になった実績を最大限に利用して自己実現するにも有利でしょう。

      実子誘拐の首謀者(元凶)も、はすみとしこさんに命名(ロックオン)され、どうなることでしょう。
      0と1は大違いですからね。
      結果が楽しみな実験盛りだくさんな2022春🌸

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます_(_^_)_
          私が好きそうな懐かしい画像がいっぱい♪

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です