ストーカー男子高校生が自作の筋弛緩剤でPTSD解離心中

大阪府高槻市のマンション通路で

2月

住人女性(40)と

何者かに襲われた形跡

男子高校生(17)が死亡した事件で

刃物による負傷

のちに持参したものと判明

現場に残された

注射器から

筋弛緩剤と同じ成分の液体が検出され

男子高校生が自作し投与して殺害したものと判明

容疑者死亡のまま

殺人容疑等で書類送検されたそうです。

長女(17)は逃げ出し無事でしたが

PTSD予防中です。

被害者なのに

理不尽なサバイバーズギルトに苛まれる。

ストーカー殺人事件も

私も殺害予告されたまま

人を、殺してみたかった 名古屋大学女子学生・殺人事件の真相 ...

子どもが薬殺に興味をもち実行してしまうPTSD症例も

負の連鎖中です。

低年齢化

明確化

実行の安直化

長崎・佐世保 小6女児同級生殺害事件とは|【西日本新聞me】

ADHD大国アメリカ つくられた流行病 | アラン・シュワルツ, 黒田 ...

得て公🐒公認心理師に偽の発達障害流行を請け負わせた結果

初期の頃は臨床心理士

現在は

無駄無駄Wライセンスの巨大催眠商法ビジネス被害者集団の会員たち

殺人のハードルが低くなりました。

看過できない

重要な統計データですが

教科書に載ることはないでしょう。

ストーカー男子高校生が自作の筋弛緩剤でPTSD解離心中」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    《公認心理師》は[公職追放]が妥当ですね。
    https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない
    これは《人類共同体》レベルで共有が必要な《観察事実》です。共に《観察》&《記述》しましょう…ということであり、[説得]するとか[論破]するとかいう[もの]ではありません。

    2001年911事変=PTSD現象です。
    [ブッシュ父子]が《人類共同体》を害する存在だということが露呈しました。その後も911Siri〜図は継続し…
    オープンソサイエティ©︎Sorosさんの目指す
    “value-free science” は、
    “Covid jab”[社会実験]research subject[志願]者を募ることなく成立しない代物だと判明し、
    [バイデン父子]が《人類共同体》を害する存在だということが露呈しました。

    《安倍晋三王朝》時代にKOガールズ&KOボーイズから嬲りものにされるのは、1997年から不当な介入を受けてきた我々の《気質》や《体質》が悪い訳ではないですよね… “the principle of charity” を外した[教団]は cults だと《人類共同体》レベルで[合意形成]を進めることが不可避です。晴彩さんにも[政治弾圧]が《人殺し》に直結している《事実》を直視していただき、stalker犯罪者(正犯)が慶應義塾で育成されたことは偶然ではないと理解していただければ…と願っております。

    “body-politically incorrect” なことを《強要》されない=《身体の自由》は手放してはダメです。
    《身体の自由》を手放させようとする《ジャイアン》タイプを《のび太》風に回避したり対処したりする《専守防衛》コンセプトを確立しましょう。

    以下の記事が掲載されました:
    保護者が一緒に来ていると
    余計なトラブルになりそうでできません
    註)《毒親》が外させた “懲戒権” を行使する保護者としての[義務]と[責任]を果たすことが
    “余計なトラブルになりそうで出来ません” というタイプの《育児放棄》ママです。

    去年は園の同級生に
    公園でズボンを脱がされたり砂場に
    張り倒されたりして泣いていたので、
    いじめられっ子気質なのかもしれません

    いじめっ子になるくらいなら
    いじめられっ子の方がいいと

    思いながらもいい気はしません

    先日は私の友達家族と遊んだのですが

    息子より一歳上の男の子に
    剣で叩かれたり、
    お前はやるなと押し倒されたり、
    コイツこっちこいと
    服を引っ張られたり、、、

    私も驚いたし見ていて
    悲しい気持ちになるような
    行動を取られてしまいました

    友人はダメよーと言いながらも
    止める気配はなく、

    男の子の遊びって
    こんなもんとしか思ってなさそうでした

    息子は途中で悔しくなったのか
    泣きながら
    私に八つ当たりをしていました

    帰ってからは
    あの子にはもう会いたくないと言っていて、
    そんな発言は初めてだったので
    相当悲しかったんだと思います

    あの時に

    やめてあげてねと他人の子に
    声をかけるべきだったのか

    その子は放置していても
    息子に嫌だよねと
    共感してあげるべきだったのか

    子供同士で
    解決させるべきだったのか
    (今回は結局解決できてなかったけど)

    https://ameblo.jp/dekkaiossan9/entry-12740453791.html
    とのことです。

    《毒親》が外させた “懲戒権” を行使する保護者としての[義務]と[責任]を果たすことが
    “余計なトラブルになりそうで出来ません” というタイプの《育児放棄》ママだと[反省]すること=《自己究明》=《良心の糾明》を進めましょう。

    stalker犯罪者(正犯)を[普通]に《国際指名手配》&《逮捕》できるよう《警察》と《司法》が[正常]化すれば、《安倍自公》による[行政の私物化]にも抵抗できるようになり、《安倍晋三王朝》時代の社会病理も糾されていくでしょう。《PTSD現象》の最中=五里霧中で、どちらが前で、正-反-合=Aufheben=[合意形成]に向かう方向なのか⁉️[ヘーゲル哲学]を外しているから判りません=KO心理学は、《人類共同体》を害する代物で困ります。

    ミュンヘンで遭遇したロシア🇷🇺人がマトモなのは、
    ① “ロンドン中心主義” に振り回されていない。
    ②[ヘーゲル哲学]を外していない。
    これが大きいですね。イラン🇮🇷人と話が合うのも、イラン🇮🇷革命で逃げてきた人の子女も
    ⓪山岳信仰がある。
    ① “ロンドン中心主義” に振り回されていない。
    ②[ヘーゲル哲学]を外していない。
    からでしょう。

    法哲学、科学哲学、宗教哲学を外した[高学歴]大学人の群れが《人類共同体》を害する存在になった
    ブッシュ父子
    バイデン父子
    を(悪気なく)サポートしています。

    “body-politically incorrect” なことを《強要》されない=《身体の自由》は手放してはダメです。

    ゲイツさん《個人》が夢みるパラダイスの実現に向け、 “Covid jab”[社会実験]research subject=実験動物に[志願]する《余裕》は、我々庶民には無いのです。
    激動期は、体力勝負ですからね。

    《身体の自由》を手放させようとする《ジャイアン》タイプを《のび太》風に回避したり対処したりする《専守防衛》コンセプトを確立しましょう。そうして
    《永世中立国》
    《衛生中立国》
    になって、国際 “医療犯罪” に加担しない🇯🇵日本🇯🇵を目指しましょう。

    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      ストーカーに脅されて私を追放する学校まで出たんですから!
      KO式辞書には《観察事実》という言葉はなく、「説」とか「論」抜きの[説得][論破]@プロレスごっこ が基本なのです。
      人間関係@我と汝 が破損してるんです。

      《育児放棄》ママのブログは現代のホラーですよ。
      世の中に悪い人がいるのは仕方ないとしてお母さんのこの対応はありえないですね。

      薬剤性平気症なんですかね。
      お子さんは世界に対する恐怖を植えつけられてしまっていることでしょう。

      アッパー系服用中のジャイアンタイプとダウナー系服用中のび太タイプのコラボで、『どらえもん』を宇宙(未来)に戻しそうな恐怖の新作上映中@日本🗾

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です