ニセ介護士(偽造免許証)資格でPTSD解離性結婚詐欺による逮捕

偽造した

介護福祉士の免許を使った

北九州市小倉北区の男(52)が

障害者女性から200万円詐取で逮捕されました。

ここから何とか元気を取り戻そうとする人たちに

弱り目に祟り目」の意味と語源は?使い方・例文や類語も紹介 ...

祟る加害者は

サイアクの加害者型PTSDですね。

文字通りの【極道】です。

人の道外れてます。

ニセ介護士(偽造免許証)資格でPTSD解離性結婚詐欺による逮捕」への9件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    “culturally adrift” が mobocracy に陥る元凶です。
    “human dignity”
    “《歴史的身体》の sanctity”
    両方が《人類共同体》メンバー全員に認められないと、 “the principle of charity” を外さず[合意形成]を進めてゲマインシャフトを機能させることは出来ませんから。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12741378583.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「文才のある人のSF」ですか( ..)φメモメモ
      そういえば、臨床心理学が元気で毒されていない黎明期には、ファンタジーが流行っていたような♪
      神田橋先生もあんな風じゃなかったし。
      得て公🐒心理士@猿の惑星の脚本は、いつか書き変えられるだろうか…。

      返信
      1. あ*=franoma

        『発想の航跡』は勉強になりました。
        神田橋先生は、ロンドン中心主義者による[投影]に過ぎないものを診断(=diagnosis)という[こと]にした失敗を自覚できないまま⁉️、あるいは失敗だったと思っていても沈黙されたまま人生を終わりそうです。

        [投影]しても《診断》になりませんが⁉️
        発達障害論者=racist
        なので…
        “レイシストはバカ”
        というプラカードを掲げてデモに参加されていた金沢京子さんが(コロナ毒チンうっちゃ危ない)「おせっかい懇親会」を経て、次は「勉強会」に移行されるとのことです。橋龍さん好きな人、多かったけど…政治家になられた御子息が[作為体験サセラレ]でカミさん殴ったり迷走を続けて…慶應義塾はアブナイ大学になり…
        今になって思えば、
        ドラゴンさまは、慶應経済ご出身の才媛でしょう。

        昔々、デリバティブ取引を考え出した御仁がおいでになり、「オジサン❣️天才❣️」と感動したけど、米国人が変なふうに😮‍💨使いすぎて⁉️滅茶苦茶にレバレッジかけて家をどんどん建てて大量のホームレスを発生させたのでした。でも、米国🇺🇸がマトモな点は、ホームレスはPTSDだと認識されていることです。

        谷中霊園を散策して、慶應義塾の[T4]推進派は仕切り直したら良いかと思いました。
        [政治弾圧]に橋る(←走る)のは、mobocracyが怖いのだと理解はできますが、
        “culturally adrift” が mobocracy の元凶と理解して、
        今日クリ院長が財界のバックアップを受けて公認心理師になるとか世迷言ホラーと思っていたけど…
        https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

        ホラーが法螺〜になりつつあり…
        ドラゴンさまが動画で提示されたウイスコンシン大学の精神科医は、そう露骨に[政治弾圧]を目指しているのでも無さそう…と思っていたら…
        https://franoma.info/やかんハゲは良い頭

        ミュンヘン-札幌-観るwalky は吉で、
        “香山リカさんは病んでるところがイイ” と仰るようになると凶です。札幌🦑大学からウィスコンシン大学に留学されれば良かったのに、もう手遅れです。
        clinician に “clinical detachment” を外させようと頑張る[政治勢力]=[政治弾圧]第一主義=[T4]推進派に(知らず知らずのうちに)加担されています。
        本名で出された最初の本で、自殺数のグラフがあるのですが、そこで何と[男][女]が逆になっているという[解離性不注意]が “gender conflict” に巻き込まれていく予兆でした。

        拒薬の自由は《身体の自由》です。だからkyupin医師でさえ一応は認めるのに、それさえ認めず、処方内容の見直しをせずに、専ら[制圧]一本で済ませられる=専制 “body-politically incorrect” システム=“デジタルメディシン” 大塚製薬です。
        https://franoma.info/大塚製薬の暴走

        añjali=ナマステ=合掌。

        [反省]するより[自滅]を選ぶ
        [トラウマの再演]推進で合理性バツグンです。

        《歴史的身体》は “機械論的合理主義” に従わない
        と《人類共同体》メンバーの多数派が理解するまで道は遠いと思う次第です。

        ドラゴンさまは、合理性が解離と関係していると書いておいでですが、既に[解離]しているから[合理性]を喪失して《製薬》システム暴走です。こんなのは、ベゾスさんには「話せば伝わる」んじゃないかなと推察します。しょうもないシステム開発にカネを掛けてはダメですよね。家業=製薬業が傾くでしょう。

        https://franoma.info/グノーシス
        グノーシステム❣️
        グノで生きましょう❣️

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          座礁しちゃった💦
          みんなでおうたを歌いながら沈んでいくのかな?

          KO同窓会のお話は初耳👂です(◎_◎;)
          変わり目には敵☯味方間でも不思議な現象が起きるものなんですね( ..)φメモメモ

          返信
  2. ドラゴン

    あ*さま
    色々考えてくださりありがとうございます。
    ドラゴン🐲は合理的思考の強い環境が解離を酷くさせるのではないかと言いたかったのです。まだ、上手く表現できませんが、合理主義でない環境だったらあんなに解離せずにtrue selfに戻ってこれたのではと思うことが多いのです。あくまでも、自分の情動経験から想像している事です。合理的に思考するのが良い事であるという人たちに囲まれて凄く葛藤に苦しむ自分を経験したから….という方が解ってもらいやすいかな….

    何だかまた妙なことを書いてしまった感じですみません。

    返信
    1. あ*=franoma

      お返事ありがとうございます。

      仰ることは、私も理解できていると思います。それこそ当(まさ)に、宮本百合子のエッセイ:
      宮本百合子『ものわかりよさ』
      https://www.aozora.gr.jp/cards/000311/card3118.html
      に書かれていたことです。

      徹底した[合理性]を追求する🇩🇪ドイツ人🇩🇪ビジネス・パーソンがいたら、ハンガリー🇭🇺オヤジも賛成🙋‍♂️するだろうから、私も[忖度]して終わりです。

      ところが、ドラゴン🐲さまは、本来は良いものとして編み出されたデリバティブが特に米国で変なふうに使われ(アメリカン・ドリームで)やたらと家を建てて倒産してホームレスになる人々の群れ(=貧しき人々の群れ)=未治療PTSDを発生させてしまった不幸も、よくご存じでしょう。そういう中で、デリバティブを用いた仕事を投げる訳にも行かず、自分の業務の結果、見も知らぬ誰かが身を滅ぼすかも知れない[ストレス]は大変なもので、「私は間違えない」と確信して(半ば神がかって)[解離]しないと出来ないでしょう。国際金融システムを合理的に運用していくため、誰かがその[ストレス]を負わねばならない《理不尽》な環境です。そういう《理不尽》さは、一種の[構造的暴力]です。だから2001年911とか…911シリーズは[金融工学]の[工学倫理]を外した暴挙だと《人類共同体》メンバーの多数派が認識できるようにしたいものです。工学を進めること自体が《人道上の罪》ではないということです。

      🅰️徹底した[合理性]を追求する🇩🇪ドイツ人🇩🇪ビジネス・パーソンに[忖度]すること
      🅱️一方的にストレスを負わせられる《理不尽》さに孤独に耐えること
      この2つは独立した issues です。それを一緒くたにして「ものわかりよさ」を要求してくるのが晴彩さんタイプの福男さんです。どうして[アカ狩り]をすれば問題が解決すると思うのか?というと “value-free science” の成立条件を検討する社会科学 (←社会問題=PTSD現象の研究をベースに進めるしかない個別科学)が必要だという[科学哲学]が欠落しているからでしょう。

      一人でも入れるユニオンに入って業務を進め、上述した2つの課題🅰️🅱️を混ぜて “pseudo science” や “pseudo sophistication” で丸め込まれて《二重自己》状態に誘導されないことが大事でしょう。役員だとユニオンには入れないけど、部下が[飛び降り自殺]をしないようにユニオンに入ろうとするのを[アカ狩り]で潰すのはNGでしょう。

      ベゾスさんは、企業トップがしっかりしていれば、労働運動など要らないとお思いかも知れませんが、
      stalker犯罪者(正犯)が野放しになる《安倍晋三王朝》時代には、不可欠なのです。

      返信
  3. ドラゴン

    あ*さま
    何だかとっても美しく✨ドラゴン🐲の内面を解釈してくださり、ありがとうございます。

    ドラゴン🐲が仕事としてのデリバティブ関連でトラウマタイズしたのはリーマンショックよりも随分前ですね。でも、リーマンショックの時は自分の中ですごいトラウマの再演が炎上していたのはあ*さまのご想像に近いです。何度もあの下げチャートを見てはフラッシュバックしてくる知人の最後の電話での会話が頭をぐるぐる……平常心を保持しようとしても保てない状態で……自宅でデリバティブのデイトレやっていたのでなるべく自分のトレーディングポジションを膨らませない様にするのが精一杯だったかも…..

    命を落とした友人知人の1人であるNさん(現物取引のトレーダー)と最後に電話で交わした声が未だに耳にくっついたままで…..

    ドイツ人夫は金融業界にどっぷり浸かってる徹底した合理主義的思考の持ち主。最近、それが原因で自分の中の葛藤と戦ってるみたいですが…..(気づくのおせ〜よ!ってドラゴンは思いながら彼のお話しを聴いて差し上げてるナイスな妻をしてます。カウンセリング料金は私情を圧し殺す分、かなりの高額です。)

    あ*さまがお書きの様に2つの全く異なるストレスの板挟みに自分がいた(過去形)ことに昨年くらいに気が付きました。あ*さまがハンガリアンダーリンのことを色々考えていらっしゃる事に刺激を受けたのだと思います。

    何だかあ*さまからも次の論文のネタを頂いたかもしれません。最近、自分の回復を感じるのは書く中に自らの本当の感情を盛り込む事ができる様になった事かな….以前は教科書に記載されてるよーな(理想的な)ロジカルイモーションを書く事に必死だったような….

    ではでは💖

    返信
  4. あ*=franoma

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12781389382.html
    にてご紹介しました。

    “spiritual heir” は spirit を継ぐので、
    物質的な遺産や[財産権]の話ではありません。
    http://franoma.jugem.jp/?eid=8
    [国際医療犯罪]を認識して止めるには、
    [宇宙工学][金融工学][ワクチン工学][環境工学][社会工学]…あらゆる工学で[工学倫理]を外してはダメですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です