杉田水脈議員お仕事中の「反日研究」「捏造」発言も表現の自由 ~PTSD解離性感冒スラップ訴訟注意報

3月に

自称ジャーナリストの伊藤詩織さんからの訴えが棄却された

「『いいね』は

必ずしも好意的な感情を示すわけではない」

このたび

研究内容について

「日本の国益を損なう反日研究」

棄却されたそうです。

「一般読者の読み方などを基準とすると

批判的な意見や論評を述べたに過ぎない」

「原告らの人格的価値に対する社会的評価を低下させるものではない」

東京地裁と京都地裁

ツイッターでのいいね!と学術的批判

「ジェンダー」「フェミニズム」「反日」問題が

底流していて

斜め上から眺めると

表現の自由に対する嫌がらせに観えたりするんですよね。

2つも提訴されると日常が大変ですよ。

当事者は

業務妨害やつきまといと感じます。

それで「メンド―だから発言を控えようか…」

「裁判前にみかじめ料払っといた方がお得❤」と

委縮させられるんですよね。

 

吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube

PTSD性の流行案件です。

予防対策をしないと

日本の国の質がだんだん低下するのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です