奈良・五條市議は空港で公文書PTSD解離毀棄で現行犯逮捕

関西空港で

催涙スプレーなどの危険物を携帯したとして

メリケンサック ナックルの販売|防犯対策ネット

事情聴取を受け

自供した内容が書かれた書類を

警察官から奪って破った

公文書毀棄の疑いで

奈良・五條市議が逮捕されました。

ここまでしなければ

暗殺事件の奈良だし…と

(気にし過ぎにしても)想像してもらえる。

解離すると

その立場で一番してはいけないことを

市議が公文書を破るとは…

率先してするようになる不思議ですが

ストレスがかかると

護身用ですらないと

正当な理由なく凶器を持っていた

軽犯罪法違反容疑

自ら証明してしまう

解離人格あるあるです。

奈良・五條市議は空港で公文書PTSD解離毀棄で現行犯逮捕」への4件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    明らかに[誤診断]で
    ケミカル・ストレスを受けるだけの処方でも
    潰されなければ[契約不履行]にならず
    [医療訴訟]にならない訳です。

    “Nuovo Cimento” は、ピア査読の[学術]誌ゆえ
    愛読されていた長崎正幸さん@立教大学が
    “江戸の仇は長崎で討つ”
    と言われたのカモ🦆知れませんね。

    どちらが[専門家]で
    どちらが[患者]さんなのか⁉️
    判らないので…
    逆天堂の越谷病院=癲狂院のEBM論文も、
    論文筆者と患者さんがピア査読にすれば良い🦆⁉️

    カール Rogers エッセイの邦訳でも、
    “俺たちお互いのためにな”
    という一言を[統合失調症]患者さんに言う場面があります。

    https://franoma.info/Einblickと写生

    筑波式[政治弾圧]を辞めましょう。
    “カルト活動” 野放しを辞めましょう。
    誇り高き図書館族って、どういう意味⁉️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      まったく…@激しく同意♪

      査読者の現象学的精神分析@ピア査読 学問の生命線維持は焦眉の課題(笑)

      誇り高き図書館族@スラップ訴訟家 も分析対象です(笑)(笑)
      いっぱい埃出てきそう(笑)(笑)(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です