犯罪者隠避容疑で保育園長を刑事告発 ~いじめPTSD人権侵害の共犯者

静岡県

裾野市の

村田悠市長は

5日

暴行容疑で

保育士3人が逮捕された

4日ですから迅速対応

「さくら保育園」の

桜井利彦園長を

犯人隠避容疑で

刑事告発すると発表しました。

いじめという名の犯罪が

人権侵害

隠蔽されがちで

自殺者も増加するばかりなのですが

どれだけの絶望感でしょう…

保育園児に対する暴行を

管理者がかくまうとは

ありえないお話です。

現状フツーという異常

犯罪者隠避容疑で保育園長を刑事告発 ~いじめPTSD人権侵害の共犯者」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    PV関係を管理してる人が悪例を隠蔽するとはビックリ仰天です。腹黒い人はまだまだ隠れているんですね。先生のストーカーさんや宗教戦争勃発させた確信犯さんは特別な人ではなく実は結構多くいらっしゃるのかもしれない….って、最近思っています。真の自己機能障害を持ったまま成長すると、腹黒さが増す傾向ががあるのかもしれない….と思う今日この頃です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですよね。
      驚愕するばかりです。

      水面下ではいろいろ連動してよい連鎖が起きているらしいのが救いです。
      腹黒族の研究@臨法心理学 を頑張ることで、その一助となりたいと考えています♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です