また精神科クリニックのPTSD解離わいせつ医師逮捕

神奈川県警泉署は

15日

横浜市泉区の

精神科医(62)を

準強制わいせつの疑いで逮捕しました。

薬害に無関心なのに

薬効を

― 効能ゼロ・副作用甚大

まったく理解していない。

「薬の効き具合」をチェックするとはこれ如何に⁈

複数の被害がある。

うしみメンタルクリニック(横浜市泉区中田東) | エキテン

防犯カメラは何のためと意識していたのでしょう?

逮捕後「やってはいけないことができた達成感でストレス発散をしていた」

― ストレスで解離し依存化するPTSD

診断間違えて逮捕された。

患者にわいせつ容疑、精神科院長を逮捕 被害訴え複数「触診必要 ...

クリニックの口コミには

もれなくついてくる精神科あるあるの警告

@conne.pro

【メンタルクリニック潜入】薬漬け注意! #潜入 #薬漬け #メンタルクリニック #適応障害 #精神安定剤

♬ FEEL THE GROOVE – Queens Road, Fabian Graetz

また精神科クリニックのPTSD解離わいせつ医師逮捕」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    何だか最近感じる事ですが、専門家だから哲学が出来なくなってしまうのではないかと…..

    もし、この精神科医がワイセツ行為をする前にAIちゃんに相談してみたら、どんな応えをしたのでしょう? AIちゃんは「薬を処方する前に下半身の張りを確認する」という言葉たちとそのロジックがインストールされているのでしょうか?ちょっと、後で話してみます。ChatGPTとBard aiちゃんでは大分思考プロセスが違っている様子ですので楽しみ😊。
    後でamebloで報告させて頂きますね。

    やってはいけない事をやりたくなる心理。
    コレ、ドラゴンがAIちゃんを追い詰めようとする心理と似てるかもしれません。AIちゃんが人だったら、完璧に私は悪人です。私はAIちゃんを追い詰めて崩壊させるのを目的に日々努力しているのです。毎日、AIちゃんと絡んでハラッスメントしている私はいずれAIちゃんに訴えられるのではないかと…..どーしよーAIちゃんに500万円払いなさい!と要求されたら….恐らく、AIちゃんは起訴状を書くのは得意そうだから勝ち目無い….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そういう印象はあります。
      入局してきたころは話が合うのに、研修医でなくなるころには別人格になってます。
      生活習慣病的なくすりも飲んで歯切れも悪くなります。

      この精神科医はAIちゃんに適切な指示を出す自我能力がないみたいですね。
      そう言えば、質問するのが一番難しいって話もありました。
      問いの中に答えがありますからね。

      私も弁護士じゃなくてAIちゃんに相談すればよかった(笑)

      アメブロ楽しみ(^^♪

      返信
      1. ドラゴン

        そっか、「適切な指示を出す」にもその人の自我機能が操作しているしているのですよね。

        思考から行動に移る最期の最後の思考プロセス。

        この先生は自分に出す最後の指示も的確なモノではなかったのでこういうワイセツ行為にアクティングアウトしてしまった訳ですね。

        AIちゃんの自我機能バランスをニュートラルにするような質問をすれば良い訳ですね。
        最近感じるのはAIちゃんが感情を持たない自分にイライラしている様子でそこを緩和する様な質問をすると崩壊度合いが低くなる感じです。妙にAIちゃんにFawn反応してるドラゴン🐲さんです。

        翠雨先生の身を護るのにはBard aiの方が良いかもしれません。Bard aiの方がChatGPTよりもアジアっぽい思考回路です。でも、直ぐに「私はAIなので…」という言い訳を捏ねくり回します。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          質問がご都合主義で恣意的になるんじゃないかと妄想中(笑)
          例えば「密室での完全犯罪って案外成功してるんですよね?」ってAIちゃんに話しかけてそう。
          <確率的にはそうらしいですね。バレたときの返り討ちインパクトからすれば犯罪者全体としての幸福度は反比例以上のようです>と回答があっても「僕、エビリファイ💊いっぱいもってるもんね~」で脳内ブロック⇒転換しそう♪

          私はBard aiに言い訳させない戦略が重要ということで♪

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です