『緊急取調室』PTSD解離犯罪促進剤としての向精神薬

事実は歌舞伎@心中 より奇なりですね。

歌舞伎役者の行動化です。

心理療法室等で行うべきことが

(あたまのなかで考える課題)

― 自立や世代交代の初期段階で愛憎に苦しむ

  (意識的には殺害したくも感じるが解離しない)

ドストエフスキーと父親殺し/不気味なもの (光文社古典新訳文庫 ...

現実の世界で先行して展開してしまうこと

― 実親を殺害(解離)して逮捕されてしまう。

真実を引き出す最強チーム

ついに最後の緊急招集!

劇場版「緊急取調室 THE FINAL」2023年6月16日(金)公開!

公開前でした。

真実を引き出す最強チームって どこのことかな(^^♪

 

心中のメインに向精神薬がつかわれたことが判明しても

自殺は無理では…とか

そんなことはナイ

そんなことで自殺しないでしょうという意見が多いようですが

この唐突さこそが向精神薬のなせる業であることは

連日のように列車に飛び込むひとたちは

特攻隊の青年とそう変わらない心境らしい。

未遂に終わったひとたちからは

ルンルン気分で飛び降りた(身体的には重傷)等と聴こえてきます。

誰だって殺人は怖くてできないものですが

少年兵 写真特集:時事ドットコム

アフリカの少年兵によると無敵の人になるとのこと

当事者の皆さまには自明のことのようです。

医大で教えない(<教えてはいけない)薬学

統計学や心理学は相当削除(黒塗り)⇒改変されたらしい。

普通は捏造と呼ぶ。

猿之助さんも事件前

ハイテンションでおかしかったそうですよ。

PTSD事案はいつもあとになって

そう言えば…と気づかれる。

まさかと思うような仕掛けがあるからですが

カナリアのような第六感で誰もが実は気づいているのです。  

覚せい剤の歴史

昔の

ヒロポン国民医薬品集(赤城丸本部)の通販・購入は ...

エビリファイ(通称エブリハイ)はこんな感じ

エビリファイ 10mg通販|うつ・統合失調症 | オオサカ堂

― スペル間違ってるよ! ←どちらが⁈

歌舞伎の扱うテーマはやはりちょっと違いますね。

集合的無意識に於ける一大事PTSD事案

近松門左衛門が描いた二人の愛の行方―文楽鑑賞教室『曽根崎心中 ...

お人形バージョン(浄瑠璃)は箱庭療法的

 

『緊急取調室』PTSD解離犯罪促進剤としての向精神薬」への21件のフィードバック

  1. ドラゴン

    向精神薬は人の思考に着ぐるみを着せてしまうのです。
    ドラゴン🐲が何故、S教に入信出来なかったかという2番目の理由です。薬物療法で着ぐるみを着るのが拷問でしかなかったからです。薬は自我に着ぐるみを着せてしまうので患者自身がメタ認知を持とうとする回復を妨害しているのです。真実は薬を抜き始めた時から見えてくる様に…….コレは世界中のトラウマ患者さんが皆んな言っている事です。この部分を傾聴できない専門家、専門家アパシー耳👂は役立たずですよね。権力というエネルギーがトラウマ患者を喋れなくする事に最近気がついたのです。

    新世代の抗うつ薬や抗不安薬で死ぬ事は無いというフレコミですが、何十年ものみ続けると肝臓やられて死にますし、中毒状態で留めに大量の薬を服用したらどうなるかは日本のプライマリケア(薬中毒死亡退院)を見れば明らかです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ご挨拶いつも忘れてました(^^♪

      やっぱり着ぐるみ問題とセットですね( ..)φメモメモ

      「真実は薬を抜き始めた時から見えてくる」
      これはもっと知られてよい基本理論の1つじゃないでしょうか。
      私も断食瞑想効果が表れるのは、断食中でも終了後でもなく、再び食事し始める頃と申しております。

      変死状態を(司法解剖・行政解剖しないで済むように)病死(このビョーキならこんなものですみたいな)と呼んで死亡退院がデフォのギョーカイは信用できませんね。

      市販薬じゃなくて処方薬である可能性が高くてマスコミは大慌てしているようです。
      3人とも通院していたとは考えにくいとか、世間の実態と大きくズレてますよね。
      精神科事情が明らかになるのを恐れているのかな?
      世間知らずなマスコミももれなくアパシー状態(笑)

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        傍から失礼します。

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        Dr.EMI Ito(社会学博士@慶應義塾)は、
        社会学ガクシャapathyゆえに[公認心理師]カルト活動の組織化に余念がありません。

        ビジネス・パーソンの[寄附講座]は結構ですが、
        [アングロサクソンの妄想性障害]に巻き込まれているが故に[無自覚]に[精神医学]&[薬学]系の[寄付講座]を作り、[政治弾圧]victims から[実験動物]をゲットしようという魂胆は、[利益相反]バッチリでダメですね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          apathyに見えないのがホンモノapathyだなと気づきました。
          一見KOに見えない雰囲気もあるかな。
          イリュージョニストみたい♪

          返信
  2. ドラゴン

    白人西洋医学による精神科医療がアパシー耳👂を作っているのかもしれませんね。でも、西洋白人権威は真実を聴く耳👂をもたないので長続きしないのは明らかです。
    今考えれば、白人に尻尾を振ったのは薬物療法を最後まで推奨してる純ジャパオヤジの方だと気がつきました。信者さまたちは今どーしていらっしゃるのでしょうね。
    そいえば、純ジャパオヤジさまのご近所の先生と新しい企画を始める予定です。この企画は実に楽しみ🎵

    返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    [取引]とは何か⁉️
    について[法哲学][科学哲学][宗教哲学]を外さずに検討していないから、S先生は広島学院missionを目指すのみ‼️ですね。

    ところが、ゼレンスキー大統領は、ローマ法皇=教皇の[停戦]仲介を断ってしまったので、広島学院missionのフレームワークでは[出口]を探れなくなりました。

    そもそも、広島学院missionフレームワークは、西洋白人男性ヒエラルキーの維持&強化を前提としているために、[純ジャパ]じゃないんです。

    翠雨先生のほうが[純ジャパ]です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      それはまちがいないでしょう。
      (経済の話にはついていってないのですが)私以上に[純ジャパ]な人はおみかけしません(笑)

      返信
  4. ドラゴン

    西洋精神医学を純ジャパフレームで私に押し付けたのがS先生という事ですね。
    多分、ドラゴン🐲が翠雨先生に酷く魅力を感じたのは純ジャパ思考を自由なフレームで私に提示してくださるところなのだと思いました。

    何だか変な方向に話が行ってるみたい。
    まっいいか。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      すみません。
      ありがとうございます。
      私の純ジャパ解釈がちょっとズレてる(ウィキペディアセンセイのとは違って言葉通り)みたいで、そういう話だと思います。
      現実的にはむしろ「野蛮人⁈」って感じ(🗾の土人なんですが)だと思うので。

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      そんな感じみたいですね。
      私もギョーカイに疎いので、『今頃何言ってんのぉ~(◎_◎;)』と驚きつつも、なんかいい感じ(^^♪

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        傍から失礼しますが…

        この辺を徹底的に考察すると…
        いわゆるモフモフ担と
        エッセに安心と
        何で[合意形成]が困難なのか⁉️
        明らかにする issues が浮き上がって
        ベゾスさんも “本領安堵” ⁉️

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          専門家が寄ってたかって何でこんな簡単な[合意形成]が困難なのか⁉️@日本の七不思議🤔
          PTSD事案に巻き込まれた一般人はフツーに智ってるのに(笑)

          返信
  5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://bit.ly/ToiletB
    日本をトイレに
    についたコメント

    あ*
    今更ながら…

    https://franoma.info/2013forMe
    2023/05/02 12:00

    あ*
    さん
    への返信

    晴彩(はるさい)
    >あ*さん
    判りません・・・
    2023/05/02 14:18

    https://franoma.info/否認のツケは大きい

    https://franoma.info/ラスボス岩波明を倒すのは誰

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://franoma.info/アグネス

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      『緊急取調室』@集合的無意識におけるPTSD最前線の話題 もジャニーズ騒動で拘置所の猿之助さんが忘却の彼方に⁉
      宝塚の人の自殺も続き、3組織に関するパワハラ問題は都市伝説じゃなかったことが証明されつつありますね。

      象徴的な場所が3つもあれば、一即多で、わりとフツーにあるということでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です