東京都は精神科病院の平均死亡退院率(PTSDが精神病院で死亡する確率)公表

精神科

「滝山病院」

(東京都八王子市)での

看護師による

患者暴行事件を受け

不適切な診療による

― ODや誤診による間違った処方による薬物中毒とか

病死以外に

傷害事件もあるのです💦

都内の精神科病院の平均死亡退院率の平均が公表されました。

5・9%

滝山病院は64・3%

まだまだからくりはありそうですが

統計操作はお手の物

死亡退院が注目されるようになったのは

薬害告発団体は長年問題にしていたけど

よいことですね。

依存症@PTSD は長生きできないわけですが

変死もあるから

― 東京都以外は調べない。

計算できない。

入院することで

死亡リスクはさらに高まります。

東京都は精神科病院の平均死亡退院率(PTSDが精神病院で死亡する確率)公表」への6件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      ほんと👀です( ..)φメモメモ

      それにしても…信じられないような犠牲と引き換えとは、神さまも罪なお方…(-。-)y-゜゜゜
      それも含めて有難い存在(🗾の神々は集合的無意識ようするにフツーの人々)ですけどね。
      この場をお借りして感謝申し上げます。
      伝わったかな?

      返信
  1. ドラゴン

    依存症は化学物質で身体がダメになるので長生きできませんが、普通のPTSDでしたら結構長生き出来ますよ。
    うちの親戚の遠いおばさん、幼少期に親戚に幼女に出されたのが原因で年がら年中解離行動と言動を繰り返してますが、92歳で我が家に遊びに来たり、相変わらずマシンガントークです。PTSDでも薬治療しなければ長生き出来るよーな気がするのは私だけかな?このおばさん、ドラゴン🐲の祖母の妹なんです。養女になったのはもう80年以上前、祖母の家ではチョウヨハナヨと育てられ…でも、何で自分だけが(彼女は実の家では7人姉妹の末子だった)祖母の家に養女に行かなきゃ行けなかったのか?と苦しみ続けて来たみたい。やっぱり、abandonment感覚のトラウマパワーは凄いぞ….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうかもしれません( ..)φメモメモ

      芥川コンプレックスですね。
      俳号は我鬼で餓鬼の自覚があったのかも♪

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    https://www.google.co.jp/search?q=https%3A%2F%2Ffranoma.info%2F投影を解こうとすると襲撃される&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp
    コレガ[職業倫理]と[工学倫理]と[製造物責任法]を死守しようとする[勤労者]から[殉職]者を出さないようにするため[肝心]です。

    春日部八幡神社⛩は、
    ❶ペスタロッチの実物教育
    ❷加藤楸邨@東京教育大学
    に守られているから結構、特殊です。
    あまり私は文学的ではないので申し訳ないケド、
    茂木健一郎さんよりはマシ[ナノ]カモ🦆⁉️

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です