コロナ対応によるトラウマ@PTSDで労災認定@うつ病とはこれ如何に⁈

兵庫県宝塚市の

介護老人保健施設で

勤務していた

60代女性が

新型コロナウイルス感染者への対応が原因で

後天的

しかも

7歳まで生きたらお祝いの時代なら

― 七五三

長寿クラス

最大59%オフ! 米寿おめでとうガーランド 赤 米寿 喜寿 飾り ...

うつ病を発症し

先天的な原因で発症する病@教科書

西宮労働基準監督署が

労災と認定したそうです🤔

遺体搬送に従事

トレーニングを受けずに従事すると

PTSD発症リスクになることは…

黄泉の国 | 神社本庁

古事記のイザナミ&イザナキ参照

誤診が原因ですが

欺罔の意思はナイ

厳密に言うと

PTSDとうつ病の違いを知っていれば

あるいは

それが常識の時代が来れば!

― 科学は常に発展途上

詐欺みたいな話ですよね。

高齢者居場所づくり等継続支援事業協力金の不正受給は犯罪です ...

被害に遭ったVTuberが明かす著作権の“虚偽申請” 弁護士は ...

コロナ対応によるトラウマ@PTSDで労災認定@うつ病とはこれ如何に⁈」への22件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    2021/05/27 — 我々は、EUとAUとASEANを視野に入れて世界人権宣言を共有する《人類共同体》communal discernment of spirits ベースで[感染症]対策を考えなければならないのに…全然、できておらず、
    《PTSD現象》の嵐の中、まだまだ先が見えません。

    https://franoma.info/専守防衛の達成条件

    シェディング禍の[否認]が続けられるのはマズいことと思います。

    他者の吐息を多くは吸入しないで済むように[換気]が十分か?[二酸化炭素]濃度を測定して、チェックして対策していますが、「気にし過ぎ」で片付けられそうですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      困ったことです。
      実験結果が出るまで待つことはできませんからね。

      マスク解禁に先行してシェディング禍を仕込んでいたなら悪質極まりないですね。
      一方で、日本人の同調圧力も、そこまで期待できないと目論んでいたということでしょうか。

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        そもそも “brain initiative” も
        茂木健一郎さんなど[脳科学]者を躍らせて、
        上智大学でトレーニングを受けた[摂食障害]臨床心理士(女性)と Parsifal愚兄、我々理系センスの日本人を[実験動物]にして “お愉しみ” だった訳で。
        屯児の実父&ハンガリーの祖母は、日本人理系人を上智大学の面々と一緒に[実験動物]にする[制圧]=“人づくり革命”[政治弾圧]に巻き込まれた[政治弾圧]被害者だった訳です。

        Dr.ファウチとオバマさん&ミシェルさんに
        一体、如何なる “humanity” があると言えるのか⁉️
        考え直さないと話が始まりませんね。

        Dr.ファウチが[毒性試験]を一切せずに
        ワクチン[詐称]の液体を世界の市民に注射するように[政治]的な[権力]を行使したことは、
        ロバート・ケネディJr. が明らかにして下さいました。

        https://franoma.info/専守防衛の達成条件

        https://franoma.info/EUandAU

        https://franoma.info/EU

        なお、
        “CIAも、バチカンをガン無視できない”
        という《観察事実》は《人類共同体》メンバー全員で共有する必要があるでしょう。

        https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

        https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権

        https://franoma.info/天啓の海を守れ

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          見直したくさん必要です。

          暗躍する[摂食障害]臨床心理士なるものたちの功罪はキーワードになるかもしれません。

          返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    本が出ていますね。まだ読んでいませんが。
    https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CSfGoodsPage_001_Sp.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784867421192

    サウナに入ったら(接種者と居合わせたようで)皮膚が痒くなって、急いで洗い流したとか、くしゃみ🤧が出るとか…体験談がSNSで出ていますね。私個人は、相手によりけりで、そう長時間、同席する訳ではないので、喉がイガイガ、目ヤニが増える程度ですが、生理不順とか不正出血とか体験するケースもあるそうでマズいことです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      1年以上前の出版ですね。
      実験結果は既に出ている…( ..)φメモメモ

      最近、原因不明(風邪はひかないのです(^^♪)の咳込みが数回ありましたが、もしかしたら接種者とお話した日なのかも…🤔
      ちゃんと排出されたか心配…

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1694056145022001311?s=20
    アーロン大塚さん(弁護士)応援します。

    アレコレ[情報統制]をして
    [薬害]リスクを取らせたのは、
    [国際医療犯罪]と言って良い行為です。

    https://franoma.info/ワクチン-安全の必要条件

    https://franoma.info/専守防衛の達成条件

    https://franoma.info/日本人は殺され放題

    黙って死んで行くのは、もう辞めましょう。

    https://franoma.info/天啓の海を守れ

    返信
    1. ドラゴン

      あ*さま
      「黙って死んで行くのはやめましょう!」
      同感ですw。
      向精神薬断薬のセルフグループでもヒシヒシと感じているのですが、20年ベンゾ&向精神薬服用の方々の何人かは肝臓の数値が異常で、どんどんと痩せて行く姿を見せたく無いから声だけ参加の人が何人かいるのです。
      自分でも、もう普通には戻れないと感じているのか、声だけ聴いていても必死でサバイブしたいという思いが伝わって来る感じです。治ると思って服薬した薬に殺されるってやるせない思いでしょうね。
      黙って死んではいけませんよね。

      返信
  4. ドラゴン

    ワクチン打たなくてよかった❤️
    私、酷いレイノー症持ちです。脈が測れないくらい指が真っ白になっちゃいます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ご無事で何よりです。
      カンってホント大事ですよね。
      表現に使う場所として、指はとても大事じゃないかと思うのですが、そこを二重に狙われていた構図( ..)φメモメモ

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      携帯空気清浄機👀
      流行の扇風機より実用的だとすればコワいですね。

      返信
  5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    元は[反核平和主義]ハンガリー🇭🇺母子に対する[政治弾圧]なんですよね。

    Dr.Gaus が成人《アスペ》ラベリング攻撃ターゲットを認知[行動療法]で思い通りにする‼️と決めて⁉️
    アメリカンhegemonistsの[寵愛]を受け、
    Dr.伊藤絵美(社会学博士@慶應義塾)が監修されて日本人理系人を[制圧]するツールとして活用する[政治弾圧]第一主義[実行犯]の先頭に立たれました。

    流石、慶應義塾‼️
    日本人理系人なんか蹴散らせ‼️
    https://franoma.info/専守防衛の達成条件
    https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

    ドラゴンさまのコメントに短縮URL:
    https://franoma.info/ラベリングと行動療法による政治弾圧2020年
    を作りました。

    2020年に[潮目]が変わりました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      親子三人を鑑定することになったそうですね。
      半年もかける異例ですが、脳科学から首狩りが見えてくるのでしょうか。
      もしかしたら、今の精神医学に対する皮肉の意味が込められていたのだったりして…

      短縮URLありがとうございます_(_^_)_

      返信
  6. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    🅿️チャイさん:ググれネ申❣️
    黄色サルコジ:アイアイさぁ❣️(←黄色いサル孤児)
    Weblio英和対訳辞書:
    Headhunting
    首狩り
    首狩り、首狩(くびかり、くびがり)は人間を殺し、首級をあげる宗教的な慣行のひとつ。
    head-hunting
    ヘッドハンティング
    headhunting
    引き抜き, 引抜き, スカウト, 首狩り, 首狩
    headhunting
    ヘッドハンティング
    Weblio英和対訳辞書はプログラムで機械的に意味や英語表現を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。
    ———————————
    …だそうです。

    [母系]で伝わる[ミトコンドリアDNA]にダメージを与える《公衆衛生》行政策なんて[ミソジニー]そのものじゃないですか。

    断じて[看過]してはならないモノです。

    https://franoma.info/ワクチン-安全の必要条件
    と書いておきました。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12817890433.html

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      確かに…🤔
      魔女狩りに見えて
      良くも☯悪くもhead-huntingヘッドハンティングであるという当事者意識あります💦

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です